PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯科検診


kiran☆3歳2ヶ月27日
coo☆0歳0ヶ月28日

昨晩はいつの間にかソファで寝てしまい、気付けば2時でした・・・。
ビックリ。

今日は風が冷たかった~!
明日はいい天気になるみたい♪
パパとkiranは公園に行く気マンマンです!



さて、今日はパパお休み。
我が家は2週連続3連休~♪

午後はkiranの歯医者さんだったので、
cooはパパにおまかせして、二人で行ってきました!

kiranとあたし、二人っきりって久しぶり。
ちょっと前までそれが普通だったのにねぇ。


歯医者さんは4ヶ月に1回行ってます。

今回、3歳を越えてるので初めて診療台に一人でゴロンとなりました!

あまりの緊張に、両手で診療台の縁をガッチリ掴んでるのがかわいかったー(笑)

手鏡を渡されたけど、手に握ってるだけで覗き込む余裕なしだし。

緊張はしてたけど嫌がる事なく、先生や衛生士さんの話にお返事もちゃんとできたね!

虫歯はナーシ!
キレイな歯だと褒められました~♪ウフフ~♪

虫歯になりやすいところを教えてもらったので(DとEの間)
フロスもやらなきゃ~。
最近、フロスはサボり気味だったからね・・・。


次行く時は、もう幼稚園生だね!



(ホックをとめてあげるkiran)


少しづつお兄ちゃんに♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

kiranの幼稚園用ハンカチを増やしたいなー。
  
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー♪

ママ大好きちょっぴりヤキモチ焼きのkiranくんもやっぱりおにいちゃんだ!
cooちゃんの何ともいえない表情もいいですねぇ~!
二人ともカワイイっ!!(*´∀`*)
癒されました~☆

| チビミミ | 2011/02/18 23:30 | |

★チビミミちゃんへ★
ちょっとお世話してみたいところがあるみたい~
cooはされるがまま~って感じだね~ウヒヒ。
仲の良い兄妹になるといいなぁ~。

| boo*からのお返事 | 2011/02/19 23:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

