PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄と妹


kiran☆3歳2ヶ月28日
coo☆0歳0ヶ月29日


今日はいい天気!
パパとkiranは公園にでかけていきました~!
天気がよかったので、人も多かったようです。

あたしとcooはお留守番~。
cooも相変わらずスヤスヤとよく寝てたので
色々とやろうと思ったけど、結局ほとんどボーっとして過ごしました・・・。
もったいなー。


写真がたまってるので一気にアップしとこう。



cooがいつもグーしてるのが気になるkiran。
ムリヤリこじ開けてます・・・やさしくね(汗)

そういえば、kiranはよく手をパーにしてる赤ちゃんでした。
懐かしいなぁ~。


cooは顔出しOKなのよ。


朝の歯磨きをしながら、cooの手を握ってるkiran。
cooの事は可愛いみたい。


時々ネコちゃんみたいな動きするよね。可愛いー♪



(オムツ換えの後)


プラレールの音の中でもスヤスヤなcooさん。
さらにkiranの歌声もプラスされて、相当騒がしいのにね~。

二人目は静かな昼寝ってめったにできないね・・・。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
わー・・・お二人ともかわいいーー(o´ェ`o)
私も、3つ離れた兄ちゃんがおります。
母さんからは、
「兄ちゃんは全然やきもちやかんかったよぉ~」って
聞いてます。
でも、きらんくんを見とると、うちの兄ちゃんも
当時は分からんところで寂しい思いしとったのかな~
っと思う妹です。

今22歳になって昔の兄との写真を見ると、
しんみり+ほっこりした気持ちになります( ´ω`)
きらんくんとCooちゃんを見るとなんだか懐かしいです(o´ω`o)

うちはAB型兄妹なのですが、
何も考えずに言おうとした事や行動がカブったり、
機種変したケータイがたまたま同じだったりと(今回2回目)・・・
双子のような感じです( ~Д~)

季節の変わり目であったかくなったり、寒くなったりと
不安定な天気が続いているので、
お体大事にしてくださいっ☆

| ポンジュ | 2011/02/20 00:18 | | ≫ EDIT

★ポンジュさんへ★
3歳違いのお兄ちゃんがいらっしゃるんですか~♪
kiran&cooと一緒ですね!
ポンジュさん達のように仲の良い兄妹になるといいなぁ~♪
でも、異性の兄妹で仲良しなのって珍しいですよね~?
あたし自身、弟が二人いますが
そこまで連絡もとらないし(苦笑)
仲がいいの憧れちゃいます~!
kiranもAB型です~!cooもAB型かなぁ~?

| boo*からのお返事 | 2011/02/22 22:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

