PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のプラレール遊び



kiran☆3歳2ヶ月29日
coo☆0歳0ヶ月30日

今日は曇ってて寒かったですね~!

来週は暖かい日が多そう♪

cooも明日で1ヶ月だし、
近所を散歩しようかな♪





ちょっと前まで、自分で考えてプラレールを自由につなげる遊びをしてたkiran。

最近は、図面を見ながらその通りにつなげる遊びがブーム。



あまりに作りすぎて、箱に書いてある全パターンを覚えてしまった感があるけども。



そして、さらにハマってる(?)のが、
レールや電車をキレイに元通りに箱に片付ける事。

コンテナの順番も売ってる時の順番で箱におさめる・・・。

キレイに箱に片付けて満足感にひたってます。
お、面白いのか?

まぁ、部屋が片付いていいけども。

まだまだ頭の中は電車でいっぱいなkiranです。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   




関連記事

| kiran:3y2m★coo:0m | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっえらい・・・きらん君(^_^;)
収納力抜群ですね!
家の息子にゃ無理だ・・・

ちゃんと順番に入れないとそうゆう類のおもちゃって
箱閉まりませんよね~。
という事は、きらん君は空間認識力がイイのかも☆

| みきねぇ | 2011/02/21 11:15 | |

★みきねぇさんへ★
そうそう、順番どおり入れないと納まらないんですよねぇ~
kiranも入れ方を覚えるまでは
ムキー!ってなってました~。

| boo*からのお返事 | 2011/02/22 22:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

