PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ時期の二人


kiran☆3歳3ヶ月1日
coo☆0歳1ヶ月2日


今日はとっても眠かったし、お天気も曇り気味だったので
一日家におりました。

あまりに眠すぎて、座ったままウトウト・・・グーグー。
『ママ!おきてー!』っとkiranに起こされてハッ!
おー、寝てた寝てた。

しかも、午前中だったし。



今日も早めにお風呂と夕食を済ませる予定でしたが、
お風呂入ってたらcooが目覚めて泣きはじめました。

しかも、kiranはお風呂で遊び始め、時間がかかりそうなところを何とか済ませ、
バタバタ体を拭いてcooを見ると
めっちゃギャン泣きしてました・・・ごめーん。

泣きすぎて息吸うの忘れて、唇が紫になってたよ・・・。(←よくある)



(kiranの時に編んだニット帽・・・2週間ぐらいの写真)



そこから授乳やら、夕食やらバタバタしてたら
あたしがぐったりしたので、cooはパパが帰ってきてから入浴。

kiranは21時すぎに就寝。
まぁまぁだな。


               


cooはkiranの赤ちゃんの時によく似てます。

入院中は、kiranをもう一度育てているような錯覚に陥り、
名前を呼び間違えるほど・・・。

同じ時期の二人の写真。

cats_20110222145818.jpg


正面から見ると違うんだけど、横顔とか超似てる(笑)

kiranの方が色白で、cooの方が天パーが強いかな。


っていうか、kiran今の顔の面影ないなぁ~(爆)
cooはどんな風になるんだろう~♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

cooの印鑑作らないとなぁ~。
    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ほんと~そっくりですね!
うちは姉妹であまり似てないのですが
名前間違えます~~^^;

| しょうみん | 2011/02/24 07:16 | |

よく似てますね~(*^_^*)
うちのベビもお姉ちゃんの赤ちゃん期にそっくりです。
同じく面影ないくらい顔が変わったので、成長してどんな風になるのか楽しみですね♪

| pocha | 2011/02/24 09:31 | |

ホント、よく似てます!
ウチの下2人も並んで見ると「やっぱり似てるなあ…」なんて思うんですが、
何しろ愛音のサイズアップ(特にお腹…)が著しくて…(汗)
強制的にダイエットさせなきゃダメかなあ…(苦笑)

| John Metavolita | 2011/02/24 12:35 | | ≫ EDIT

むふふ♪
よく似てますね~(^-^)

cooちゃんどんな子に育つんだろう~♪
楽しみですね☆

| みきねぇ | 2011/02/24 14:02 | |

ホントに似てるー!
並ぶとますます似てるー!!
でも男の子と女の子だし、きっとこれから少しづつ違ってくるんだろうね(*'ー'*)
kiranちゃんは割とユウゴたんと似てる部分が多かったけど、cooちゃんはどうなんだろうなぁ~~~
第1子と第2子も違いもあるし、kiranちゃんとの違いを見るのが今後の楽しみだわー(。-∀-)♪

| Yuka | 2011/02/24 17:36 | |

★しょうみんさんへ★
お返事遅くなりました~!
二人とも女の子ちゃんだと余計呼び間違えそうですね~(´∀`)
cooはまだ女の子らしさがないので
これから楽しみです~


★pochaさんへ★
お返事おそくなりました!
お姉ちゃんとそっくりなんですねぇ~(´∀`)
スタートは一緒の顔でも
これから変化するかもしれないですよねー。
このままだとkiranの女装版に・・・


★John Metavolitaさんへ★
お返事遅くなりました~!
美音くんと愛音ちゃんの写真を改めてみてみると、
うん、似てる~♪
愛音ちゃんはまだまだムチムチが可愛い頃ですよねぇ~♪


★みきねぇさんへ★
お返事おそくなりました~!
ムチウチ大丈夫ですかー!

cooはまた女の子らしさを感じないから(髪短いから?)
これから楽しみ~♪


★Yukaさんへ★
お返事おそくなってごめんなさーい!
並べるとよく分かるねぇ~。
まだまだ女の子らしさがないから
これから楽しみ~☆
二人目はどんな感じになるだろうなぁ~
のんびり屋かな???

| boo*からのお返事 | 2011/02/26 22:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

