PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな日



kiran☆3歳3ヶ月2日
coo☆0歳1ヶ月3日


今日は暖かかったですねー!
最高気温18度の予報。

そりゃ~もう!出かけるでしょー♪(笑)

ひなただと、もはや「暑い」ぐらい。
いい季節になってきたわー。

午前中は、貨物列車を見に行きました。

kiranはcooに
『貨物見に行くよ~!金太郎(貨物列車の名前)がおるかもしれんよぉ~!』
っと話してましたが、(←いつもcooに普通に話しかけてる)
cooはスリングの中でずーーーっと寝ておりました・・・。

貨物列車やコンテナの写真を撮ってあげたので、
おウチでプリントして小さいアルバムにいれてあげたら
『これ、kiranの大事なの~♪』っと
自分のバッグにしまってました。
ムフフ♪かわいいヤツめぇ~♪






午後は、マンションのお友達から公園へのお誘い♪
少しだけだったけど、公園で遊びましたー。
cooさん、またスリングで爆睡。

夕方、夕食の準備をしてたらkiran撃沈・・・ガーン。

それからcooのグズグズ攻撃。
そのうちkiranが起き、「お腹すいたー」

そこから、バタバタ。

何とか21時に和室に移動し、
いざ真っ暗にしてkiranがウトウトした頃にcooが「うぎゃ~!」
ちっちだったので、交換してたらkiranが目がランラン。
・・・っと何かとタイミングが合わず、寝たのは結局22時ぐらいだったかな。
はぁ~、グッタリ・・・。

午前と午後お出掛けしたから
スリングで肩と背中に疲労感が・・・。

早く休みます~。


※コメントお返事遅れてますので、今日はコメント欄クローズします。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

