PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月健診 【coo】


kiran☆3歳3ヶ月3日
coo☆0歳1ヶ月4日


今日も暖かい1日でしたー!
明日まで天気がいいみたいですね!
kiranを思いっきり外で遊ばせてあげよう~、パパよろしくー。


さて、今日はcooの1ヶ月健診~♪
kiran連れで行きました。

家出る直前にcooをムリヤリ起こして授乳。
そしてすぐまた寝てました。

診察中もほとんど起きず・・・。

●cooの健診●
体重:4352g(40.12g/日 退院時から)
身長:53.3cm(+2.8cm)
胸囲:38cm(+7cm)
頭囲:35cm(+0.5cm)


微妙に気になってた体重増加も思ったより増えててホッ。
身長はもっと伸びてる感じがしたけどなぁ~

あと、cooの方に一つ気になる点があるので
後日紹介状持って小児科へ行くことになりましたが。

大きなことではないけど、やっぱり気になる。
すぐに!じゃなく、2週間後ぐらいに行ってみてって感じだったから
心配しすぎなくていいんだろうけど。


●boo*の健診●
内診:問題なし
尿検査:問題なし
血圧:問題なし
体重:-0.5㌔(妊娠前から)

やっと湯船に浸かれるよぉ~(嬉)









あたしが診察を受けてる時、隣にいたkiranが大声で
『今日はお菓子もらえるかなぁ~?』

聞いてたスタッフの方が笑いながら
『あら~、今日はまだもらってなかった~?』って言って
お菓子をkiranにくれました・・・。
催促したみたいで、すいませ~ん!


お会計待ちが長くて、最後の方はグズグズだったkiran。
退屈だったよねぇ~。
今日は付き合ってくれてありがと~。

(コメントお返事、明日しますー!)

ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

