PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤニヤ


kiran☆3歳3ヶ月6日
coo☆0歳1ヶ月7日


雨ですねー・・・、どうもこんばんは。

昨晩は眠たさ限界で22時に寝ちゃいました。



昨日、弟のとこの三女ちゃんの1歳のお祝いに行きました♪
餅踏み~♪可愛かったわぁ~♪

写真撮ったんだけど、編集する時間がなく・・・ここには載せられずー。
ふーちゃん、今度データ渡すねぇ~!



今日もお風呂は3人で。

今日はあたしとkiranが先に入って、洗い終わったらcooを入れました。

kiran、あたしと一緒に体を洗ったのに、cooを洗ってる時も
自分も!とまた洗ってました。

『cooちゃん見て見て!お兄ちゃん、1人で洗えるとよ~!』

っと自慢しまくってました。

ヨシ、今日も「お兄ちゃんモード」


そして、3人で湯船に浸かってぬくぬく。

kiranがガーゼを絞ってくれたんだけど、
思いっきりcooの顔面の上で絞り、顔にボタボタとお湯が。

それでも動じないcoo。
さすがっ。



(おでかけ前)


新生児の頃の生理的微笑はほとんど寝てる間だったけど、
今日、起きてる時に頻繁にニヤニヤしてました。

ニコニコっていうより、ニヤニヤ。

あたしの顔をジーッとみてニヤニヤ。

それをダンナに話したら、『今朝、オレにもした』っと言ってました。

ちぇー、あたしだけじゃなかったのかい。

これからバンバン笑顔も出るんだろうなぁ~♪ウヒヒ♪(怪)



明日は入園関係で幼稚園へ行かなければならない日。
kiranとcoo連れで行きます。

まぁー、何とかなるでしょう。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのチビ助たちは暴れ過ぎて疲れたのか、昨夜は託児所から帰るなり
お風呂にも入らず爆睡モードでした…(笑)

今日はしっかり洗ってあげないとな…。

い、いや、自分で洗わせるんだった…(笑)

| John Metavolita | 2011/03/01 12:00 | | ≫ EDIT

★John Metavolitaさんへ★
いいなぁ~!バタンっと寝ちゃうのって!
今はなかなか思いっきり外で遊ばせてあげられないから
ちょっと時間かかります~(-ω-;)
前日の分も念入りに体洗わなきゃですねぇ~♪

| boo*からのお返事 | 2011/03/02 19:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

