PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指しゃぶりとグズグズタイム【coo】


ほじるな、ほじるな。

kiran☆3歳3ヶ月8日
coo☆0歳1ヶ月9日


昨日も早寝・・・。

22時には眠くなるよー。
でも早起きはできないよー。


昨日はkiran&coo連れで幼稚園へ。
制服やその他もろもろの販売だったので、時間はかからないものの、
荷物が重いったら!!!

事前にkiranに
『ママはたくさんの荷物とcooを抱っこしなきゃいけないから
 迷子にならないように、ママから離れないようにね』

っと言ってたので、kiranは離れる事なくずっと後をついてきてくれました。

助かったよ、ありがとう。

帰って中身を確認しなきゃいけないけど、
疲れたやら、家事はあるやらでまだ未開封。

名前付けがたくさんあるんだろうなぁ~。
お名前ハンコで押しまくるか~。



フォントと値段でコレにしたんだったと思う・・・。



今日はばぁばが遊びに来てくれたので、
みんなで貨物列車を見に行きました。(←またか)

天気がよかったけど、風が冷たくてすぐ帰ってきましたけど。





昨日から急に自分の指をチュパチュパしはじめました~♪
おっぱいがほしい時によくやってます。

たまたま自分の指が口元にある時にチュパチュパはしてたけど、
今は自分で手を口にもっていくように~。

可愛くてずっと見てるんだけど、
さすがに手から母乳が出るわけではないので、怒って泣いてます。(早くやれ)


cooは夜1~2時間ぐらいグズグズタイムがあります。

前は時々だったけど、今は毎日あるな~。
抱っこして揺れてればスヤスヤ~。

スリングに入れると数秒で寝ます。(スリングすげい!)
グズグズタイムの時は下ろすと起きて泣いちゃうけど。


cooは1人で寝てるのがほとんどだったから
「そうそう、kiranはずっとこんな感じだった~」って改めて思ったり。


それを越えるとグッスリ寝てくれるので、
夜中寝てくれるんなら、今のうちに泣きなさーいっていう感じ。


昨日はそのグズグズタイムが夕方に繰り上がってきてたので
家事がなかなかできなかったけど。


あれ?もうコリック?



ギャン泣きしても全く動じない、二人目母。

3歳のグズグズに比べたら、そりゃ~もう可愛いもんで。

ギャン泣きすればするほど、
『いや~ん♪めっちゃ泣いてるぅ~♪』っと笑っちゃいます。

必死に泣く顔がたまらない♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

kiranにはネコちゃんかな。
    


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 17:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

>3歳のグズグズに比べたら、そりゃ~もう可愛いもんで。
ワカります!ワカります!(笑)
下の子のグズグズはカワイイと思うんですが、
上の子のグズグズは「今畜生!」ってカンジで…(笑)

ウチは下の子のチュパチュパが止まないんですよねえ…。
さてさて、どうしたものか…(汗)

| John Metavolita | 2011/03/03 12:09 | | ≫ EDIT

★John Metavolitaさんへ★
慣れってすごいですよね(笑)
3歳の泣き声に慣れてると、赤ちゃんのギャン泣きなんて
可愛い~♪
チュパチュパ、可愛いですけど大きくなってくると
今後は気になるものですね。

| boo*からのお返事 | 2011/03/04 23:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

