PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーイング【coo】


kiran☆3歳3ヶ月10日
coo☆0歳1ヶ月11日

今日はお天気がよかったけど、風が冷たかったー!

プレ幼稚園も残りわずか。
入園まで遊びに連れ出してあげなきゃ~!



kiranが寝る前は、絵本の読み聞かせをするのですが、
自分で文章を読むブームがきてるので、
いつもすぐ終わる絵本時間がものすごーーーーく長い・・・。

母、聞きながら半分寝ちゃってます。


読み聞かせられてるのはあたしの方だな。


電車の図鑑を読んでる時は、そりゃ~もう長い長い。

『今日はここまでね』っとストップかけます。

スラスラ読めるようになるといいねぇ~。



(おサルさんみたい・・・)


最近、cooが『あ~う~』っと言うように♪

クーイングって言うんだね。
(この段階では喃語とは言わないらしい)


今日はcooが「あ~う~」って言ったのをあたしがマネしてみたら
またそれをマネするようにcooが「あ~う~」

『上手~♪』っと親バカ丸出し。

kiranはいつぐらいで言ったんだっけ?って
過去ログをみたら同じぐらいだった~。

赤ちゃんの成長って本当にめまぐるしいから
面白くてしょうがないー!


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分で文章を読むブームとはスゴイ!
ともかくも元気にしているのが何よりといった感じの
美音ではあるものの文章はどうも好きではないらしく…(汗)
案外下の子の方が何でも早くできるようになりそうな…(苦笑)

赤ちゃんの成長は本当に嬉しいし楽しいですよね!
日々、声が、表情が増えていくのがたまりませんね。

| John Metavolita | 2011/03/05 20:49 | | ≫ EDIT

★John Metavolitaさんへ★
kiran、文章に興味がない時は全くでした~
子供っていつブームがやってくるのか分かりませんね。(´∀`)

最初はあやしても何の反応もなくて、ちょっと寂しかったりしますよね(笑)
これからどんどん楽しくなります~♪

| boo*からのお返事 | 2011/03/06 22:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

