PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり


kiran☆3歳3ヶ月9日
coo☆0歳1ヶ月10日

携帯から更新。


今日はひなまつりですね
cooの初節句です

今日は特に何もせず・・・
来週土曜にお祝いなので~




今日は一日おウチ。
お天気悪かったし。


あたしが夕食準備してる時、
ふと見るとkiranがcooに貨物のプラレールを見せてあげてました。

『見せてあげてるんだぁ
って言ったら、
何だか照れ臭そうに
『・・・うん。』

いつもkiranが遊んでるそばにバウンサー置いてるから、
よくあやしてくれてます

cooもよくkiranをジーっと見てる。

cooが母乳を静かに吐き戻してるのに
一番に気づくのはkiran。

『ママー!cooちゃんがゲーしてる!』ってね。


面倒見のよい兄貴になるといいなぁ



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


関連記事

| kiran:3y3m★coo:1m | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

初節句おめでとう
子育てしていると毎日が早いですね

我が家のヒデ(10ヶ月)もシン(3歳・今日おひさまが誕生日)が大好きですよ
動けない時はジ~って見てたし、今はハイハイで一生懸命にシンの後をついていってる
シンがおちゃらけてるとケラケラ笑ってます

兄弟はいいですね~

しかしシンのオモチャを触ったりして叩いたりされてギャーギャー泣いてたりするけど

ちなみに我が家は、ヒデがウンチしてるのをシンにはすぐ分かるらしく「ママ~ヒデくんウンチしてるでしょ~」って教えにきてくれるよ私には臭わないのに
シン犬です

| クートン | 2011/03/03 23:33 | |

cooちゃん、かわいいi-189
kiranくんに似てるけど、やっぱり女の子の顔ですね。

HPを見ていて、幸せを分けてもらってます、ありがとうe-420
って、我が家が別に、不幸って訳じゃないんですけどねe-454

| kaorin | 2011/03/04 13:13 | | ≫ EDIT

せっかくに雛祭りにあろうことかお姉ちゃんが風邪でダウン…。
夜更かし好きの美音と男だけの乾杯を…(苦笑)

近いうちにお祝いやり直してあげないとイケませんね…(笑)

| John Metavolita | 2011/03/04 14:37 | | ≫ EDIT

★クートンさんへ★
シン犬(笑)
さすが~!お鼻がいい!
後をハイハイで追うとか、かわいすぎるー!
ウチも早くみたいっ!

シンくん、お誕生日おめでとうございます~!
本当、毎日が早いですね(汗)


★kaorinさんへ★
coo、女の子顔に見えますか?嬉しい♪
ガッツ系の顔からお相撲さん系の顔に移行しつつあるcooです(笑)
ブログいつも見てくださってありがとうございます♪


★John Metavolitaさんへ★
あらら!お姉ちゃん、風邪大丈夫ですかー?
暖かかったり寒かったりと風邪ひきやすい時期ですもんね。
お大事にー!
元気になったらお祝いですね♪

| boo*からのお返事 | 2011/03/04 23:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

