PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜だけど、パパ仕事。


(↑コレまだ0ヶ月の時の写真だね)

kiran☆3歳3ヶ月10日
coo☆0歳1ヶ月11日


今日はいいお天気!
ちょっと風は冷たいものの、外遊び日和でしたー。

・・・でもダンナ仕事。

そして、明日は雨マークがついてるという・・・ガーン。


今日は貨物列車&コンテナを見に行きました。(またかよ)
cooはスリングでスヤスヤ。

満足したところで、マックでオヤツ買って、
今度は車に乗ったまま電車が見られるところへ。

そこでオヤツを食べながら、電車見学。
cooはチャイルドシートでスヤスヤ。
よく寝るのぉ。



(これもkiranの時につくったヤツ)

 
coo、夜中は2度ほど起きます。

それも多分、オムツの方で起きてるっぽい。

オムツ換えて、さておっぱいよ~って飲ませてるとすぐ寝てる・・・。
オーイ!この沸いてきた母乳どうするよぉ~!

まぁ、寝てくれるのならいいけども。

いまだに夜中にグズグズになった事はなく、
おっぱいで眠らなくて抱っこしてユラユラの寝かしつけもない。

kiranの時はどんだけ真っ暗な部屋の中を抱っこして歩き回ったことか~。
まぁ~、それも今はいい思い出(笑)


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   



関連記事

| kiran:3y3m★coo:1m | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

