PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい水筒&お弁当箱


kiran☆3歳3ヶ月14日
coo☆0歳1ヶ月15日


お日様が出てたので、張り切って公園へ向かったら
風がすんごく冷たくて、15分程度で戻りました・・・。

kiranと2人ならそのまま遊ぶけど、cooさんがいるのでね~。



今日はkiranの幼稚園用の水筒、お弁当箱、トリオセットが届きました。

      

ロンドンバスシリーズ。

お弁当箱はプレで使ってたのは小さいので新たに購入。
緑が入ってたらもっと可愛かったんだけどね~。

トリオセットは意外に重たかったから、セットで持たせないかも(苦笑)

水筒は今までコレ↓を持たせてました。


可愛いし、kiranもかなーーーり気に入ってるんだけど、
ステンレスゆえ、重たい・・・。

遊びに行くときに、バックに入れて持ち歩くのも重たさが気になったので
ステンレスは冷たいお茶が飲みたい夏用にする事に。

新しい水筒はストロータイプじゃないから
洗うのが楽になりそう~♪

ただ、ずっとストロータイプだったから、今までのような扱いしてたら
いつかドバーっとこぼしそう。

しばらく、家でなれさせよう。


レビューでは、使ってるうちにイラストが剥げてきちゃうっていうのを
よく見たので、早速トップコートで保護しました。一応。


幼稚園グッズ、新しいの色々そろえるの楽しいねぇ~♪


手作りの方はまたも放置中ですが・・・。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

ほかにも色んなアイテムが。
      
      

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

