PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保健師さん訪問


kiran☆3歳3ヶ月17日
coo☆0歳1ヶ月18日

夕方TVをつけて驚きました。
大地震。

東北・関東にもブロ友さんがたくさんいらっしゃいます。
大丈夫かな・・・。

被害が拡大しませんように。






さて、先日保健師さんの訪問の日でした。

kiran、誰かが来ると分かると何だかテンションアップ。
知らない人ですけども?

kiranの時はどんな事を話したのかほとんど記憶がなく・・・。
過去ログでチェックしてみたら、何かと質問してるようで。

今回は体重の増え具合を見てもらおうかなぁ~ぐらい。
その他特に質問も見当たらない・・・。(2人目ってそんなもん)


保健師さんが訪問され、色々と質問されました。
cooの事、家族の事、kiranの時の事も色々。

体重測定すると、4600gぐらい。
簡易な体重計だから・・・っと言ってたからちょっと誤差があるのかな?

思ったより軽かったけど、成長曲線のど真ん中だし、
肉付きを見ても問題ないそうだ。

cooはずっと起きてたんだけど、全然泣かず、
『大人しいわねぇ~』っと言われてました。

kiranも最初はモジモジしてましたが、
あたしと保健師さんの話に割って入って
保健師さんにご自慢の貨物列車(プラレール)を見せて熱く語ってました。
おじゃま虫・・・。


4ヶ月健診の日程が分かったのが助かったわ~。



※予定立て込んでてまして、ちょっとコメント欄閉じさせてもらってます。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

リバティ 携帯用スリッパ。
      
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

