PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い申し上げます。

IMG_4588.jpg

kiran☆3歳3ヶ月17日
coo☆0歳1ヶ月18日


東北地方太平洋沖地震にて犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に、
被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。



しばらくです。


被災地とは遠く離れたここ福岡の地で、普通の日常を送っていました。

しかし、その普通の日常をブログに書く気分にはなれず、
ブログから遠ざかっておりました。



地震が発生した金曜の夜、土曜、日曜と地震の報道を繰り返し見てました。

何とも言葉では言い表せない・・・。
涙が流れる・・・。

ボーっと考え込み、普通に生活できることは幸せだと思うのだけど気分が落ち込む・・・。
自分に置き換えて涙が出たり。
何かやる気がでない。


悲惨な映像を繰り返し見る事によって、そういう状態に陥る事もあるそうですね。
子供には特に見せない方がよいとの事。


平日はいつも昼間はテレビをつけないので、子供2人といつも通りに過ごしました。
cooに授乳したり、オムツを換えてるとふと考えたりしますが。

とにかくできることを!と義援金を募金しました。
わずかですが、力になれたら。


一日も早く被災地の方々が普通に暮らせる日がきますように。



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y3m★coo:1m | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

