PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまったチャン顔


kiran☆3歳4ヶ月5日
coo☆0歳2ヶ月6日


今日もいい天気!

来週はずっと暖かい日が続くのでお外で遊ぼう~。
もう桜も咲いてもいい頃だね~。

今日はパパお休みなので、kiranハイテンショーン!

パパも連れて、貨物列車を見に行きました。
大好きなEH500金太郎がいて、ウキウキなkiran~♪

公園では遊べなかったけど、
たくさんウロウロしたので運動にはなったかな?




スリングからの熱い視線・・・。

cooは垂れ眉で、困ったチャン顔です。

泣くときも悲しそう~な顔するので、ハハはノックアウト。



そんな顔で見つめると・・・たべちゃうぞー。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y4m★coo:2m | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ・あつい視線
食べたくなる気持ち分かる~
カワイイ

私は11ヶ月のヒデのポチャポチャのほっぺが大好きだよ

| クートン | 2011/03/27 23:53 | |

★クートンさんへ★
食べたくなりますよねぇ~(´∀`)
kiranの時はお尻をよくなでなでしてました(笑)
チカンか!ってぐらい・・・。

これからどんどん肉付きがよくなっていくから
たのしみです~♪

| boo*からのお返事 | 2011/03/29 08:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

