PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本脳炎予防接種1回目

IMG_4843.jpg

kiran☆3歳4ヶ月7日
coo☆0歳2ヶ月8日


今日は携帯から更新。


午後から雨予報だったので、
午前中から公園に行きました。

パン持って行ったので、公園ランチ

11時から13時半まで、公園2ヶ所はしご。

kiran、ワンコのように走り回ってました


cooはベビーカーに寝かせてましたが
途中から抱っこじゃないとダメで、スリングにIN

その状態でずっと立ってたので、
夜になった今、足が痛い・・・




今日は日本脳炎予防接種してきました

出産があったりで後回しにしてたので、ようやく

今日の予約、公園から帰ってきて
携帯のアラームが鳴るまで忘れてたんだけどね

どうも予防接種は忘れちゃう・・・
アラームかけててよかったー


肺炎球菌ワクチンも同時に打つ予定だっけど中止。

kiran、注射は平気なタイプなので、
『注射打ちにいくよー』っと言っても、
あっさりついて来てくれ、
泣かずに終了

でも今日のは最後の方、体にグッと力が入ってて、
初めて『痛かった』と言ってました。


次は4週間後。

もう入園してるなぁ


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y4m★coo:2m | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
こちらも少しずつ落ち着いてきました。
ボクも今日はようやく通常診療を再開した掛かりつけの病院に
チビ助2人を連れて行ってきました。
やはりストレスからかチビ助たちも体調を崩しがちでしたので
まずはいつもの先生に診ていただけて安心できました。

| John Metavolita | 2011/03/30 14:04 | | ≫ EDIT

★John Metavolitaさんへ★
大変な中コメントしていただいて、ありがとうございます!
かかりつけの病院再開してよかったですね!
体調が崩れがちですか・・・心配ですね。
お子様達もがんばってますね。
John Metavolitaさんもお体にお気をつけてくださいっ!

| boo*からのお返事 | 2011/03/30 21:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

