PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのすべり台



kiran☆3歳4ヶ月8日
coo☆0歳2ヶ月9日


今日は暖かかったですねー!


大きな公園に行きましたが、春休みなのもあって大混雑!

最初に行った大きな公園は駐車場も空いてなかったので
別の公園へ移動しました。


今日はばぁばも一緒だったので、
cooはばぁばにまかせて、あたしはkiranとたくさん遊びました!

ちょっと急なすべり台にハマったkiran。
手をつないで何十回も一緒に滑りました。

考えてみたら、こんなにいっぱい遊具で遊んだのは
妊娠前以来だったわ~。

さすがに何十回も昇り降りしたので疲れたわ・・・
こういう時の子供の体力って凄まじいよねー。


cooはベビーカーでスヤスヤ、ばぁばも座ってウトウト。

桜も咲いてました。
いい季節になったなぁ~



            



夕食後、片付けをしてたらcooがエーン!
そのままにしてたら、泣きやんだ・・・そして寝た!

さすがcooさーんって思ったら、

『cooちゃーーーーん!cooちゃーーーーん!
 マーマー!cooちゃん、寝ちゃったよー!』(」゚□゚)」


っと大声で呼びかけ、バウンサーをグラングランさせて
cooを起こしにかかる兄、kiran。


ビックリして泣く、coo。


や、やめてくれー(泣)


『眠たいから寝かせてあげてー』って言ったら、
また1人で眠りについたcooでした。
ふぅ・・・。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

紫外線の厳しい季節でもあるね。
  

ヘレンカミンスキーは早い時期に買った方がお得なのねー。
    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y4m★coo:2m | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cooちゃん、手がかからないねぇ(笑)
羨ましぃ~♪

家の息子、まだ一人で寝てくれないよ(^_^;)
絶対母ちゃんも一緒にお布団入んなきゃ寝ない・・・

| みきねぇ | 2011/03/31 11:53 | |

★みきねぇさんへ★
お返事遅くなりましたー!
やっぱり二人目はハハの余裕が伝わってるようで
楽チンですね~。
相当泣かしっぱなしの時もありますけどねぇ(笑)
ウチもkiranは1人では寝れないですね~
いつになったらひとりで寝れるんだろう???

| boo*からのお返事 | 2011/04/03 08:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

