PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーーーーー!!!


このお尻がたまらない、グヘヘ

kiran☆3歳4ヶ月12日
coo☆0歳2ヶ月13日


朝にちょっとだけ更新。


金曜日、またもお天気がいいので公園へゴーゴー!連続3日目。


線路沿いの公園。
とにかく頻繁に電車が通るので、オススメだとママ友に教えてもらったところ。

12:40~13:10の間に、貨物列車がその公園前を何台も通ると把握できたので、
お昼ごはんを早く食べて、その時刻に合わせて行ってます。

幸運な日(笑)は30分の間にEH500金太郎が3回も見れるという。



金曜日も早くお昼ご飯を済ませ、準備して公園へ。

遊びながら待っていると、貨物登場。
「キター!」っとkiranとはしゃいでると、
何台目かにゆっくーり走る貨物が。


『手振ってみれば?』っとあたしが言うと、
『・・・・え?いや~』っとナゼか遠慮するkiran。


あたしがkiranの手を持ってブンブン振ってみると、

ポーーーーー!!!

っと、汽笛を鳴らしてくれ、よく見ると運転手さんが
kiranに手を振ってくれました。


『わーーーー♪kiranに手を振ってくれたよー!貨物もあいさつしてくれたよー!』


っと大興奮なのは・・・・・あたし。アレ?。


kiranは『・・・うん』っと呆然としてました。


電車が反応してくれるのは嬉しいですねぇ~。


随分前にソニックも手を振ったら
汽笛を鳴らして手を振ってくれましたが、
kiranは手を振ってくれたのが見えなかったみたい。


今回は帰ってきてから、
やたらと『貨物がkiranにあいさつしてくれたんよねぇ~♪』
っと言ってたので、嬉しかったのは間違いないらしい。


また手を振ってみよう~♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y4m★coo:2m | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*さん、初めまして。
kiranくんがまだ小さい時から(ヨダレまけ&坊主にして!と先生に言われて衝撃を受けられていた頃です!)、更新を楽しみにほぼ毎日こちらにお邪魔しています♪記事を拝見した感じ、おそらくご近所さんのようで、勝手に親近感を持ってました(照)でもなかなかコメントする勇気が持てず・・・。ついに初コメントです☆うちの子供(2歳1カ月)も電車好きで、以前に電車が見える公園の記事を拝見した時に、どこなのかすっごく気になったんですが、それっぽい公園を見つけることができず・・・。もし差し支えなければ、なんとなーくの場所でも結構ですので教えていただくことできますかm(__)m?
長々とすみませんでした(>_<)

| えみすけ | 2011/04/03 16:52 | |

★えみすけさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(´∀`)
コメントありがとうございます~!

kiranが坊主の危機の時は・・・4ヶ月ぐらいの時ですね?
そんなに前から読んでくださってるとは、ありがたい!
感激でございますっ!

そして、お家が近そうなんですねー!
お子様も電車好きですか~♪ムフフ♪
公園はですねー、N駅のホームから見える公園です~
遊具は1個しかない公園なんですけどね。
いつか目撃されそうですねぇ~。キャー!


| boo*からのお返事 | 2011/04/04 22:23 | |

boo*さん、公園情報ありがとうございました☆
さっそく今日行ってきました~(*^^*)
西鉄もJRも両方見れていいですね♪電車が通るたびに、
「えんしゃーーー!!!!えんしゃーーーー!!!」と
(↑電車のことですw)
息子も喜んでました♪また遊びに行こうと思いまーす☆

| えみすけ | 2011/04/05 17:25 | |

★えみすけさんへ★
お返事大変遅くなりました!(汗)

公園行かれたんですね♪
そうそう、JRも西鉄も並走してるから、よりたくさん電車が見れるという。(笑)
だからか、あの公園は男の子率高いですよ~。
息子さんも大喜びでよかったですねっ♪

| boo*からのお返事 | 2011/04/11 08:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

