PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日


冬の装い・・・。

kiran☆3歳4ヶ月20日
coo☆0歳2ヶ月21日

昨日は20時過ぎに寝てしまった、boo*です。
どうも、おはようございます。

鼻の調子が悪くてですね(アレルギー持ち)
風邪を少しひてるみたい。

でもぐっすり寝たので復活!




そんなにひどかったわけではなく、
土曜日にはJR博多シティデビューしたり、
幼稚園グッズ、怒涛のラストスパートだったり。

あと、お弁当箱袋だけ。
1回作ったら、サイズ間違えて袋が閉まらないという・・・チーン。

一気にやる気無くなったしね・・・。







先週の後半から今週にかけて、入園式の所が多いですね!
皆さんの入園の様子を見るのが楽しみです~♪

ウチも今週。

ドキドキしてきたー!


・・・ってわけで、簡単に更新。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

兜飾らなきゃー!


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y4m★coo:2m | 09:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
うちは9日に入園式終わって今週から半日、来週から一日になります!
バス通園なので泣きもせず笑顔で行きましたよ~♪(^^)
入園式の日、忘れ物多くて先生に荷物渡すのが少し恥ずかしかった~(〃д〃)

| こし | 2011/04/11 11:52 | |

ウチの息子、保育園デビュー済み!デス。
・・・うん。号泣だったよ(笑)

いきなり違うとこだから、緊張しっぱなしだったみたい(笑)
プレとかあればよかったんだけどね(-_-;)


入園式の記事楽しみ~♪
そして、ちゃんと手作りな物を持たせてあげてる
booさん素敵♪
私、全部買ったよ・・・ダメ母デス(>_<)

| みきねぇ | 2011/04/11 19:19 | |

おひさー!

boo*チャン!
超!ご無沙汰しちゃってましたー!!!!!!
(´Д`ι)アセアセ
ちょいちょい、のぞいてはいたんだけど
元気な日常をのぞいて、そのままスルーしちゃってました・・・
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!!

kiranクン&cooチャンは、いい兄妹だね♪
羨ましいわ。
アタシも近い将来、女の子が欲しいかもー!
(●´艸`)フ゛ハッ
(ィャィャ、アタシは男3兄弟が夢なんだった!)

モニター記事のカメラ、いいね♪
ってか、boo*チャンの息子クンだけあって、カメラセンス、いんじゃない?
(*^ー゚)b
うちのムークンは、カメラ向けるとカメラ目線だから
撮られる側向きかしら|ω・`)プッ♪

kiranクンの幼稚園も始まるんだねー☆
新生活、大変だろうケド、お互い頑張ろうねー!

| himawali | 2011/04/12 14:20 | |

★こしちゃんへ★
こんにちは~!(´∀`)
お返事遅くなってごめんねぇ~!
2人育児は順調かな?

ウチも無事に入園式が終わって、
来週からお弁当スタート~!
何かと提出物があったりして、最初はバタバタだよねぇ~
早く落ち着きたい・・・


★みきねぇさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい~!
まぁ坊くん、保育園もうだいぶ慣れたみたいですねぇ~(´∀`)
ウチもプレ行ってたくせに泣きまくってます(苦笑)

手作りも巾着ばっかり必要で、飽き飽き・・・
数は作ってるのに、一向に上手くならないんですけどね・・・。


★himaちゃんへ★
お久しぶりー!himaちゃん♪
ムゥくんのブログ、毎回楽しみにしてるよっ♪

男の子三兄弟が夢なんだぁ♪
大人になった男三兄弟だったら、あたしもいいなぁ~
(もう女子がいるけど)
その途中の成長過程がね・・・。

モニターのカメラは使いまくってるよ~♪
ママがウザイぐらいカメラとりまくるからね、
自分が撮る側が楽しいみたい~♪

無事入園して、幼稚園生活スタートしてるよ~♪
kiran、緊張しまくってるけどねぇ~

| boo*からのお返事 | 2011/04/15 08:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

