PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンボ



kiran☆3歳4ヶ月28日
coo☆0歳2ヶ月29日


今日は寒かったですねー!!!
もう厚手のものはしまおうかとしてたけど、油断なりませんなぁ・・・。


今日、kiranが自分のカメラ(キッズタフ)を手にし、
cooに向かって

『写真撮るけん、ニッコリして欲しいなぁ~♪』
ってお願いしてました。

・・・・くぅ~!たまらんー!キュンキュン♪(←怪)


あ、cooのハナタレはすっかり治りました。
さすが、早いわぁ。




登園4日目。

『え?また今日も幼稚園!?』っとナゼか驚いてたkiranですが、
すんなり幼稚園へ行きました~!

帰ってきて、バスからあたしを見つけるとニッコニコ♪
家でもテンション高かったし、今日は楽しかったみたい~♪

今日もぬりえが入ってました。
『明日もぬりえしよ~♪』って言ってたので、
明日も行く気マンマンみたい。よかった~♪

今日話してくれたのは、
『教室にトーマスの絵本があったよー、ダックが載ってた』
『ブロックでアクアライナー(電車の名前)作ったよ』

徐々に慣れつつあるようです。


あたしが夕飯を作ってると、
『はい、みんな~まだ開けたらいけないよ~』とか
先生のマネらしき独り言を言ってたので、
少しでも幼稚園の状況を知りたいあたしはこっそり近づいて盗み聞きしようとしたら、
あっさりバレてやめてしまう。
そして、それ以上やってくれないのよねぇ~。
ちょっとぐらいいーじゃーん。


                    


これまた2週間前。


cooの首がしっかりしてきたので、バンボも出しました。
すぐ使えるようにスタンバイ。

試しに座らせてみました。



か・・・かわいいー!(←親バカ)

やっぱりこの座った姿がたまりませんな。




2週間前の写真だからまだ顔が上向いちゃってます。
(完全にはまだ首がすわってない)
今はだいぶ上を向かなくなりました。

バンボに座らせると、これまたすんごくご機嫌♪
ニッコニコしてます♪

視界が広がるから楽しいよねぇ~。




そして、これまた黙ってみてるはずのない男が1人。




・・・・ってか、おしり入るんだ!?
それに驚いたよ。


そして、立ち上がろうとすると・・・




ヤドカリ。


kiranはブリブリムチムチBabyだったから、
バンボから抱っこする時によくヤドカリになってたなぁ~、懐かしい。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y4m★coo:2m | 22:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ははは。最後のヤドカリさん、思わずフイてしまいました!

ここのところ目を覆わんばかりのヴァージョン・アップぶりを
見せている愛音もこんな感じになるんだろうなあ…(汗)

| John Metavolita | 2011/04/20 14:22 | |

ヤドカリ最高!!(笑)

| みきねぇ | 2011/04/20 15:05 | |

★John Metavolitaさんへ★
ふふふ♪笑っていただけましたか?(´∀`)
本人必死に抜け出そうとしてるのを見ると
さらに笑えますよ~

★みきねぇさんへ★
最高ありがとうございます~(笑)

| boo*からのお返事 | 2011/04/20 21:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

