PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14時降園&ゆびしゃぶり



kiran☆3歳4ヶ月29日
coo☆0歳2ヶ月30日


kiran、今日も元気に幼稚園へ。


本日より一日保育。
お弁当を持っていきました~!

プレの時にお弁当は作ってた甲斐あって、スムーズに。


今日は初日なので大好きなおかずばかりにして、
完食できるようにしました~。

メイン、餃子。

kiranのダントツNo1おかずです。


帰って来るまで長いなぁ~っと、
家事してー、cooのお世話してー、お昼ごはん食べてー、
cooとじゃれあってー、巾着1個作ってーってしてたら
あら、あと1時間でお迎え。

でもやっぱりたっぷりな時間。

少しづつ家を片付けよう~。





帰って来たkiran、テンション高っ!
家の中で飛び跳ね回ってました・・・。

これは楽しかったって事なのか?



                    


最近、指しゃぶりが激しいcoo。



常にしてるわけではないけど、
お腹が空いた時と、眠たい時はすごい音たててしゃぶってます。

おっぱいを吸うのと同じぐらいの勢い。



kiranは音立てるほどしゃぶってなかったような?(記憶が薄い)

よく、指をジュンパジュンパしゃぶったまま、スーっと寝ちゃうcoo。
楽チンなんだけども、眠りにつく手段として癖づいちゃったら
後々大変かなー?って思ったり。

まぁ、まだ誰でも指しゃぶる時期だから分からないよねー。




↑入れすぎ。


兄貴が幼稚園に行ってる間はcooがママを独り占め。
たくさんイチャつこう(笑)

ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y4m★coo:2m | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kiranくん、幼稚園楽しく通ってるみたいで何よりですね!

cooちゃん、指チュパチュパかわいい♪
うちも上の子はあまり指しゃぶりしなかったのに
下の子はすんごくしゃぶるし、手の研究熱心です。
うちは上の子に結構手が掛かるので
放っておかれる時間が長い分、しゃぶって紛らわせてるんでしょうね。

| pocha | 2011/04/20 22:45 | |

超超、お久しぶりです。
いつも読みっぱなしでゴメンなさい。

kiranくん、楽しく幼稚園通えてるみたいで何よりですね~。
お兄ちゃんっぷりも頼もしい。

cooちゃんは、可愛いすぎ。ピンクの服着てる~♪指しゃぶってる~♪って、いちいち萌えます。

これからは、cooちゃんとのラブラブタイムも増えて、二人とも成長が楽しみですね。

| Amy | 2011/04/21 21:59 | |

★pochaさんへ★
そうそう!やっぱりずっと寝かされてるから
指しゃぶりをすごくするのかなー?って思ってたんですよねぇ~
幼稚園行きだして時間ができたから、
ちょっとは減るかなー???


★Amyさんへ★
お久しぶりです!
地震、大変でしたね。ブログ読ませてもらいました!
コメントしてなくてごめんなさいっ!
今も余震が続いてますね。早くおさまりますように・・・。

まだ髪が短く、kiranに似てるから、
どうも女の子に見えないので、分かりやすくピンク着せてます(笑)
またやってきた0歳とふたりっきりの時間・・・
久しぶりすぎて何してたっけ?って考えちゃいます(笑)

| boo*からのお返事 | 2011/04/23 22:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

