PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園ごっこ



kiran☆3歳5ヶ月
coo☆0歳3ヶ月2日


お天気がイマイチ。
明日も雨マークですねー。


今日はパパとkiranは2時間ほど外遊びしてきました~。
思う存分走り回ってるようで、夜は即寝。




昨日の幼稚園は給食の日。

kiranいわく、どうやらキャベツ(生)に挑戦したらしい。
でもちょっとしか食べられなかったって。

挑戦してみただけすごいぞっ!
家では箸もつけないのにー。

やっぱり完食はできなかったみたいで、
帰ってきてから「お腹減ったよぉ~」って言ってました。

昨日は
『○○ちゃんが鼻血だしてたよー!○○先生が大変だー!って拭いてたよ』
『知らない子と遊んだ』
(知らない子=プレで一緒じゃなかった子)
っというのを、自分から話してくれました。



今日はあたしが入浴中に、幼稚園ごっこをやってました。
kiranが先生役で、ダンナとcooが生徒役。

『○○コース、座って待ちますよー』
『○○コース、もう少し待っててね』
『はい、立ちましょっ♪』
『○○(kiranのバス停名)につきます~』


っと帰りのバスに乗るまでのシュチュエーションを再現。

ひたすら同じ事を繰り返し、
cooを抱っこしたダンナは立ったり座ったりさせられてました(笑)


ほうほう、帰りのバスはそんな感じなのかぁ~。


そういえば、kiranは風邪気味。
声が枯れて、鼻水が少しでます。
もともと熱はめったに出ないので、このまま治りそうだけどね。

月曜までに治るといいねぇ~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

レインブーツがサイズアウトしてるから新しいのが欲しいー!
次はZOOMかな。


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 15:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 15:50 | |

★えみすけさんへ★
メールでお返事しますねぇ~(´∀`)
しばらくお待ち下さいねぇ~

| boo*からのお返事 | 2011/04/25 10:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

