PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本脳炎2回目+肺炎球菌



kiran☆3歳5ヶ月4日
coo☆0歳3ヶ月5日


今日は暖かいですねー!
風が生ぬるい・・・。


kiranが幼稚園に行きだしてから、お菓子に手が伸びまくってます、あたし。
そりゃ~母乳ダイエットが進まんわけだ。

コアリズム、トレーシーメソッドを貸してくれた友達が
「今はコレだよ♪フフフフ♪」っと新たにDVDを貸してくれました!



そして、「今度こそがんばる!」っとお菓子でお茶しながら
誓うダメ女2人。

とりあえず、毎日じゃないけど続いてます。

トレーシーも続いてたんだけど、結局妊娠してやめたんだよね。
コアリズムもトレーシーも全部やるのは結構ハードだけど、
あめのもりさんのはわりと余裕でできます。

とにかく続けよう~

それより、お菓子やめろってね。










今日はばぁばとランチへ。

cooは起きてたけど、おとなしーく膝に座ってたので
ゆっくり食べる事ができました。

ばぁばに向かってニッコニコ♪
そのスマイル攻撃にばぁばがとろけてました(笑)


今日はkiranの幼稚園へ直接お迎え。
予防接種を打ちに行く予定だったので。

cooとばぁばはお留守番。


日本脳炎と肺炎球菌の2本。
同時接種は初めて。

kiranは注射に強く(鈍い?)、大丈夫だろうと思ったら、
1本目の肺炎球菌で「いたいー!」っと泣いちゃいました。
ハハ、泣いた事にビックリ。

2本目もあるのにー!ってハラハラしましたが、
暴れることなく「んー!」っと耐えておりました。えらいぞ。


そして、帰宅すると「ばぁば~、電車乗りに行こうよ~」っと誘うkiran。


いやいや、もう15時過ぎてるし、ばぁばも疲れたやろうし、もう帰らないと。
今度にしてもらい~・・・・って言おうとしたら・・・

ばぁば『うん、いいよー』


・・・って連れて行くんだ!?

元気あるなぁ~、ばぁば。


2人で電車の旅へ出発して、17時過ぎに帰宅しました。


今日からお弁当3連続。
準備しておかなきゃー!



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今でこそアンダー60㎏をキープし続けている
スタイリッシュなボクですが、
(えっ?自分で言うなって?)
15年ほど前に過食気味でかなりヤバいことに
なっていた時期があったんです。

そのときは今の体重プラス30㎏ほどありましたよ(笑)

イエットのコツはとにかく体を動かすことと…
やっぱり食べないことでしょうね(笑)

| John Metavolita | 2011/04/27 15:32 | | ≫ EDIT

★John Metavolitaさんへ★
以前プリクラの記事で拝見しましたが、とってもスレンダーでしたねぇ~!
プラス30㌔もあったんですか!!!
ビックリ~!そして痩せられたのもすごい!

やっぱり食べすぎはダメですよね(笑)

| boo*からのお返事 | 2011/04/27 22:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

