PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーボール



kiran☆3歳5ヶ月5日
coo☆0歳3ヶ月6日


GWですね~。
我が家は3連休+3連休です~♪

まだ声がガラガラ声変わり中。
痛みは全くなし。
しゃべりにくいったらありゃしない。

昨日は頭痛がしたので、21時半には就寝。



昨日の朝のバス停、年少さんは泣いてるテンション低め。
最初の週はバスが来るまで元気に走り回ってたのにね。
(kiranはプレの時から朝はテンション低いので、ずっとあたしの手を握ってます。)

そして、年中、年長のママさんは
『うんうん、これが普通よ~』っとにっこり。


ママさん達の話によると、お弁当の時間に泣き出すんだって。
ママの事思い出すから。
せ~つ~な~い~(涙)

みんながんばってるね、うん。


kiranは幼稚園では泣いてないらしいけど、(本人いわく)
『泣きたくなったら、泣いていいよ』っと言ってます。

ちょっと前から、泣きたいのにすごく我慢するので。
目を真っ赤にしてどっかに消えて『うっぐ・・・うっぐ・・・』って
声を殺して涙を拭いてるんだよね~




あ、そういえばまた一つ成長。

1人で立ってするトイレができるようになりました♪

「なりました」っていうより「なってた」(笑)

立つトイレでは、失敗して汚されたくなくて、ついつい手伝ってたから
1人で出来ないと思ってたんですよね。
(家では1人で座ってやってるし)

でも、幼稚園で1人で行けた方がいいよな~って
ショッピングセンターでダンナに1人でするの教えてって行かせたら

『kiran、1人でやってたけど?』っと出てきました。

あーれー???

聞くと、幼稚園で既に1人でやってるらしい~!わお~!

きっと先生に教えてもらったんだろう。



                    



いろんなモノを握りまくるcoo。

結構力があるのよねぇ~、髪とか掴まれたら痛いもん。


そんなcooにオーボールをプレゼント。
生後3ヶ月記念。

kiranの時も買ったんだけど、行方不明~・・・。



『なんか、にぎらされてるんですけど?』



『へぇ~、オーボールっていうのかい?』


力こもってますなぁ~。
両手でも掴みます。




握ったまま、たそがれてみる。


『・・・。』



またこのオーボールに、kiranの時にもつけてた
おしゃぶりホルダーつけてます。




ベビーカーにつけてお散歩しよう~♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オーボール重宝してたなぁ~(*^_^*)
ぎゅっと握った手がかわいいわぁ~♪


キラン君、男泣きするんですね~(萌)
うちの息子は、まだしません(笑)

うわwwwんって号泣です(-_-;)

| みきねぇ | 2011/04/30 21:37 | |

★みきねぇさんへ★
まぁ坊くんもオーボールで遊んでたんですね!(´∀`)
kiranも最初はよく使ってたなぁ~♪
そして、行方不明という・・・。

うわ~ん!って泣いてくれた方がいいですよ~
kiranの泣き方は、いろんな事を溜め込む感じでいつか爆発しそうですもん。

| boo*からのお返事 | 2011/04/30 23:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

