PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆100日



kiran☆3歳5ヶ月10日
coo☆0歳3ヶ月11日


5月1日、cooは生後100日を迎えました!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




えーっと、正直忘れてました・・・(汗)


5月1日という、覚えやすい日なのに。
ダンナもお休みの日だったのに。
お祝いもできる日だったのに。
「JINがある日だ~♪」っとワクワクしてました。
夜にcooが100日だった事に気付いたという・・・。



ごめんよぉ~~~。



昨日は普通の日曜日を過ごしました。
4人で公園行ったりして。

まぁ、GWのどっかでお食い初めしようかね。


ここまで健やかに成長してくれて、ありがとう♪
これからもすくすく育ってね♪




kiranの中耳炎は大丈夫みたい。
病院は午後の診療一番に行く予定~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

ネットで注文っていう手もあるね。


関連記事

| kiran:3y5m★coo:3m | 12:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!100日おめでとうございます!
何はともあれ、節目というのは嬉しいものですよね!

健やかな成長、お祈りしています!

| John Metavolita | 2011/05/02 13:23 | |

★John Metavolitaさんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
あっという間でしたー!
お祝いしてあげないとっ!
これからも成長が楽しみです☆

| boo*からのお返事 | 2011/05/05 08:48 | |

おめでとーございまーす!

ごぶさたしてますー
お元気そうでなによりです。
ちょくちょく見に来てます^^
もう100日なんだ!!
はやーいっ
2人の子育ても楽勝そうやね~♪
パパは3日のみお休みだったよー
次に遊べるのはいつになることやら。。。
あっ 今日は節句かぁ
うちは姫3人だから忘れてた≧(´▽`)≦

| ふーちゃん | 2011/05/05 15:26 | | ≫ EDIT

★ふーちゃんへ★
久しぶりやねぇ~(´∀`)
3日はばぁばの所に行ったんだって???
3人で暇してたよぉ~ん。
子守りがおらんけんね(笑)

100日はやいわ~!このまま1歳も早いんだろうねぇ~。
三女ちゃんはA型やったらしいやーん。
次女ちゃんは不思議ちゃんになりそうね(笑)
木の葉モールいきたかぁ~。

| boo*からのお返事 | 2011/05/06 13:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

