PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳鼻科&もみ手


kiran☆3歳5ヶ月11日
coo☆0歳3ヶ月12日


どんたくの日はやっぱり雨ですねぇ~。


今日はダンナが友人の結婚式のため、広島へ。
いいなぁ~、いいなぁ~。

そんなわけで、毎年義実家へ帰省してますが今年は自宅。

今日はkiranが入園して以来、久しぶりに3人で過ごしました。

雨だからどこにもいけないし。
3歳の体力、すさまじいし。

昼寝してるcooもちょこちょこ起きます。
兄やんが騒がしいもんねぇ~。


でも、2人とも20時には寝ちゃった~
フリーターイム!!!


 border=      border=      border=      border=      border=



昨日kiranは幼稚園だったので、午後から耳鼻科へ行きました。


午後一番を狙って、昼休みに名前を書きに。
午後の診療開始時間にサクっと終わらせる予定。

無事に午後一番をゲットできたところまでは順調。

kiranを幼稚園に直接迎えに行って、
午後の診療時間に再び来院したら、まだ午前の患者さんが残ってました・・・ヒー!

先生もスタッフも2時間の昼休み丸つぶれで大変だなぁ~。

幼稚園で疲れてるのもあって「帰る、もう帰る」と言ってグダグダな3歳児
何とか絵本や手遊びでつなぎ、ようやく診察。
(cooはスリングの中でボーっとしてた)

耳はようやく赤みが引き始めたって感じらしい。
このまま薬を飲み続けて、鼻水も出なくなったら行かなくていいんだって。


ふぅ~終わった~って思ったら、今度は薬局が混んでるし!
見ると、さっき耳鼻科で見た午前の患者さんがまだいるし・・・
もうヤダ・・・。

これはもうしょうがない・・・っとジュースで間をつないでると
今度はcooが「びえーん」・・・おっぱいだ・・・。

午後一番が取れたから、すぐ終わると踏んでcooの授乳を後回しにしてたよ・・・。

授乳ケープをもってなかったから、スリングで隠しつつ授乳。

kiranはジュース、cooは母乳をゴクゴクゴク・・・。


ジュースが終わったら、
今度はkiranが『もう帰ろうよ~』って言いながら
あたしに寄りかかってきて、あれ?って思ったらウトウト寝ちゃいました!

そしたら今度はcooがバフ!ブリブリブリ・・・
チミはウンチかーい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


換えのオムツは車に置いてきちゃったし、順番ももうすぐだし・・・で、
結局、ほんのりウンチくさいcooを抱っこしつつ、
kiranをイスから滑り落ちないように支えて待ってました。
あー、母は強しだなぁ~・・・(←ちょっと違う)

順番が回ってきて、名前を呼ばれたらkiranも目がパッチリ。

車までシャキシャキ歩いてくれたので、助かりました。



 border=      border=      border=      border=      border=


4月29日のランチ中に突然やりはじめました。

ハンドリガード第2章(←と勝手にあたしが言っている)



両手をもみもみもみ♪

最近手をジーっとみるやつしなくなったなぁ~って思ったら、
もみもみデター!


 border=


↑お兄ちゃんが横切ったので、目で追ってます。
お口開いてまっせー。



兄kiranは3ヶ月後半でやってたみたい。

※↑kiran


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

かわいいー!・・・けど、サイズがなかった・・・。
  
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キランくんの手もみな写真可愛い♪
こういうことしてたわぁ~って懐かしくなりました☆

| みきねぇ | 2011/05/05 11:30 | |

★みきねぇさんへ★
3歳ともなると、0歳の頃の行動すべてが懐かしいですねぇ~(´∀`)
手をモミモミしただけで可愛い♪
赤ちゃんのままでいて欲しい~(笑)

| boo*からのお返事 | 2011/05/06 13:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

