PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好奇心


kiran作

kiran☆3歳5ヶ月13日
coo☆0歳3ヶ月14日


黄砂すごかったですねー。
今日もまだモヤってますが。
あたしのものもらいも黄砂のせいかな???




最近のcooは周りへの興味がメキメキと出てきましたー。

1人でボーっと寝転がってるより、
抱っこされて周りをキョロキョロ見るのが大好き!

抱っこして立ち上がったら、足をピョンピョンして「んあっ♪」っと喜び、
右を見てたかと思ったら、「んあっ♪」っと左を急に見たり、
とにかく色んな物に興味シンシン。

そんな時にゴローンと横にさせると、『うんにぃー!』っと体をのけぞって
「だっこがいいのじゃ!」っと訴える。

ゴロゴロしてくれる方が楽チンだけど、(ただ親の都合がいいだけ)
cooが好奇心旺盛でニッコニッコするから、抱っこする時間が長くなりました。
これも成長♪成長♪

夜には腰が痛くなるんだけどね・・・(←鍛えろ)



バンボも好き。
同じく周りが見えるから。
ただ、ゲボリーナなcooさんは、よくゲボっちゃうけど。

バウンサーがあまり好きじゃなくなったなー。
メリーを見せるか、リクライニングを起こしてるといいけど、
長くはもたないなぁ~




おもちゃは、メリーとオーボール。
おしゃぶりホルダーで洋服につけてると、時々勝手に握ってます。



握ってて楽しいのかどうかは、分からないけども。
指先の訓練(?)になるらしいよー。



兄やんがやってきて、あっちゃこっちゃ付け替えられ、
結局邪魔くさいところにオーボールが・・・。


手元にあるものをつかみまくりなcoo。
まだ自分の意思で手を伸ばしてつかむっていうのはしないけど、
これをやりはじめると、膝に抱っこして食事するのが難しくなるんだよね・・・。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   





関連記事

| kiran:3y5m★coo:3m | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

