PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぼんヘアバンド


さいきん、ぬけげがはげしいの・・・

kiran☆3歳5ヶ月14日
coo☆0歳3ヶ月15日


お天気イマイチ・・・。

今日はkiranは幼稚園。
休み明けだからどうかなー?って思いましたが、
普通に登園しました。

むしろ、足取り軽く。
相変わらず朝のバス停では無口だけど。


まだ給食は数回ですが、kiranなりに苦手な野菜にチャレンジしてるらしい。
すごいじゃーん!

全部は食べれてないんだけど、本人いわく
『時間がないとって』らしい。


今日は献立見ると、苦手なものが多いからどうかなー?



                    


cooさん、だいぶ顔が変わってきましたが、
それでもkiranに似てるのもあって、
親のあたしでも女の子っていうのを時々忘れます。(←ヒド)

まだまだ髪は短いし、スッカスカなので
見た目の男女の区別はつきにくいんですけどね。

男の子に間違われた事はまだないけど、
名前を言うと「男の子!?」って言われます。
紛らわしい名前つけてごめんねぇ(苦笑)


ちょっとでも女の子を楽しもうと
ヘアバンドを作ってみました♪




「クシュクシュしたヘアバンドにリボンがついたやつ」っと想像だけして
後は手探りで作ったので、適当です。
ごまかしまくってるところが、あちらこちら。



いつ買ったのかの記憶もさだかでない、ソレイアードのはぎれをリボンにしました。


PETITE FLEUR DES CHAMPSのピンク。

ヘアバンド部分はこちらのグレープ。



着画。

IMG_6497.jpg
IMG_6532.jpg
IMG_6507.jpg



これでスッカスカヘアでも、女の子っぽさアップ。ウヒヒヒヒ♪


シルエットだけみると、バカボンのパパの鉢巻にも見えなくもないけど。(言いすぎ)

6月にある結婚式用にって思ってたけど、
自分でとってしまう時期が来る前に、たくさん楽しんでおこう~♪



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

    
ヘアバンドいろいろ。
    


関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 11:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆすぎますぅ~~~!!!
バンボ姿にKOです!
だいぶ顔が変わりましたね~(*´∀`*)
こんなカワイイハンドメイドママ(←なんじゃこりゃ)ステキです~☆

| チビミミ | 2011/05/06 13:12 | |

★チビミミちゃんへ★
いやいや~、チビミミちゃんでもできるよーん。
ミシン購入計画は進んでるかーい?
女の子の方が断然ハンドメイドする気が起こるね(笑)

顔はだいぶ変わったよ~ん♪
いまだどっち似かも微妙なお顔だけどね~

| boo*からのお返事 | 2011/05/09 13:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

