PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ用スタイ


EH500金太郎@パパ作

kiran☆3歳5ヶ月18日
coo☆0歳3ヶ月19日


激しい雨ですねー。
cooは雨音を聞きながらスヤスヤ寝ております。

昨晩は20時半に寝かせて、次に起きたのは4時。
7時間半。よく寝る~!

ただ昨日は黄昏泣きが激しくて、疲れただけなのかもしれないけどね。


一方kiran。

今朝、いつものようにバス停で幼稚園バスを待ってたんですが、
幼稚園バスに乗り込む直前に「いやだ」っとボソっとつぶやいたkiran。
「大丈夫!待ってるから!」っとだけ言って送り出しました。

今日は気分が乗らなかったかぁ・・・。
先週は1日行ったら次は休みっていう感じだったからねー。

他にも家では大泣きだった子もいたみたい。
連休明け、寂しくなっちゃうよね~。うんうん。


                    


ミシン熱が冷めぬうちに、スタイ2枚作成。
熱が冷めたら、次いつミシン触るか分からんからね。




先日アップした、りぼんヘアバンドと同じ組み合わせで~。(⇒参照記事
黒リボンをつけました。




そのうち、引きちぎられそうですけど(汗)



2枚目~♪




デカりぼんスタイ。


ヨダレをふき取るのにリボンが邪魔になるという、
見た目重視の実用的ではないスタイ(苦笑)

いいの、お出かけ用だから。



本屋さんでみかけた、こちらの本の表紙にのってたスタイ。


見よう見まねで作成。


着画はありませんが、なかなか可愛い♪(自己満足)


この2枚のスタイは結婚式でも使おう~♪
ヨダレッ子なcooさん、1枚じゃ足りないからね。(2枚でも足りないかも)
途中でお色直ししよう(笑)


っていうか、結婚式にcooは何着せようかなぁ~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


    
関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャオ。

boo*チャン。
またまたご無沙汰してまーす(´▽`*)アハハー

cooチャン、顔変わってきたよねー♪
キュート!キュート!
(●≧艸≦)゛
2人居ると、やっぱ、時間があっという間に過ぎて行くんだろうねー。
1人だけでも、アタシには時間が足りないくらいだもん
(;´艸`)ぁぁぁ

スタイ、ステキー☆
相変わらず、上手で羨ましいわー。
デカリボン。
可愛いけど、確かに実用性を求めるとチョイト・・・って感じだけど
でも、使えない事はないし、外出用ならバッチリだよね♪
可愛いから目立つし、注目の的になる事、間違いなしだね!
(*^ー゚)v ブイ♪

| himawali | 2011/05/10 12:47 | |

★himaちゃんへ★
お久しぶり~♪(´∀`)
顔変わってきたよ~ん♪
この時期はコロコロ変わって面白いね~♪
本当、毎日があっという間に過ぎ去っていくよー!
このまま年とっていくんだね・・・。

himaちゃんもスタイたっくさん作ってたね!
ヨダレッ子なcooにはまだ足りないから
もっと作りたいなぁ~

| boo*からのお返事 | 2011/05/12 21:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

