PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めぐりズム

Blingさんの案件に参加してます。


今回届いたのはこちら~♪



花王 めぐりズム 蒸気の温熱シートと蒸気でホットアイマスク~♪

最近、cooの体重も増え、スリング抱っこも肩が凝るあたしに
まさにピッタリなプレゼントー!!!

ちょっと前まで、刺繍にハマってたんで、
ホットアイマスクも嬉しいー!


ホットアイマスクは以前にTVで紹介されて大人気でしたねっ。
薬局でも大々的に宣伝されてて、気になりつつも購入に至ってませんでした。


まずは凝りまくった肩へ、蒸気に温熱シート。

IMG_6701.jpg


一つ一つ梱包されてます。(↑実際は8枚入り)

IMG_6704.jpg


手のひらサイズが1枚入ってます。

右肩だけ凝ってるので、右肩にペタ。
洋服の上からではなく、肌に直接貼れます。

最初、温かさを感じなかったんですが、
徐々にじんわり。

カイロぐらいの温かさかと想像してたんですが、ぬるめの心地よい暖かさです。
(カイロぐらいだと熱すぎるってね)

目には見えないけど、蒸気を含んでるそうで、深くまで温めてくれるそうな。
5~8時間持続。

薄型なので、貼ったまま洋服を着ても目立たないのも嬉しいですね♪

初回、凝りは少し軽くなった気が。
継続して使ってると、そんなに凝りを感じなくなりましたー♪

あと、お腹にも使ってみたらとーっても気持ちがいい♪
生理痛の時とか気持ちいいんじゃないかなー?
まだ来てないから試せないけど(笑)



今度はホットアイマスク。

こちらも一つ一つ袋に入ってて、袋から出したらすぐ温かくなります。

就寝前に装着、温かさは10分継続するらしいけど、
10分意識が持ちませんでした。(夢の中~♪)
朝起きたら、気付かぬうちに剥ぎ取ってましたが。

これ気持ちよすぎるー♪

温度もちょうどいいですね。40度だって。

蒸しタオルでも10分も温度をキープできませんもんね。
耳に掛けられるから、横向きで寝ながら使ってもいいし、
仕事の休憩中にイスに座ったまま使ってもいいねぇ~。

我が家にはコレをつけてると、自分も!と言い出す3歳児がいるので、
夜のお楽しみですけどねー。




2種類の香りつきのアイマスクも頂きました。
こちらはこれから楽しみます♪


花王 めぐりズムについて詳しくはこちら





関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

