PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日・お食い初め


プレの時に植えたチューリップ

kiran☆3歳5ヶ月17日
coo☆0歳3ヶ月18日


暑いー!!!

何だ、今日の暑さ。

午前中、cooとお散歩。
帰ってきたら、汗がじんわり。
cooの髪もしっとり。

家の中ではあたくしタンクトップです。
暑いの苦手。







金曜日、kiranに母の日のプレゼントをもらいました♪
帰りのバスから降りて、先生へ挨拶した後すぐにバッグをあけて
『はい♪』っと渡してくれました!

袋に入ってたから何か分からず、よく見るとお母さんのぬり絵が。





キャーーーー♪

嬉しすぎるー!
kiranがこっそり(って知ってたけど)
あたしの事を思って作ってくれたと思うと泣けますなぁ~。

kiran、塗り絵は好きな絵柄だと慎重に塗るのです。

あまり興味の無い絵だったら、ダイナミックにグリグリ塗りますが、
大好きな電車の塗り絵だと、少しはみ出しただけで泣くのよ~。

母の日の塗り絵を見ると、かなり慎重に塗った様子が分かるのがまた嬉しい♪







子供の日にcooのお食い初めをしました。


・・・・って言っても、おまけみたいな感じでだけど。


鯛はちゃんと用意しました~。
あとはわりと普通のおかず・・・。


鯛と記念撮影して、食べさせるマネ。



この日ちょっと蒸し暑い日で、cooさん髪が汗でじっとり。

温水さん的な髪型での記念撮影となりました。
まぁいっか。(←いいんだ)


一生食べ物に困りませんように。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


    
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

