PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこパンチ



kiran☆3歳5ヶ月20日
coo☆0歳3ヶ月21日


雨は今日までですねー。
明日はお天気だけど、また黄砂だって。


さて、今朝のkiran・・・
過去最大級の「幼稚園いやだ」でした・・・ガーン。

昨日の朝の感じから、そんな予感はしてたんだけども。


昨日は泣きながらもバスに乗り込んだけど、今日は足を踏ん張って拒否!

先生に「行こうね~」っと手を引かれると、観念して乗り込みましたけど。

そして、最後の階段でつまずき、ドテッ。
泣きっ面にハチってこのことやね。

しかし、涙をぬぐいつつ、また手を振ってバスは走り去りました。

はぁ~、ハハもせつない~。


1週間フルで登園する事にまだ慣れてないみたいね・・・。



                    


週末、4人で公園で遊んだ帰りにネコちゃんに遭遇。


大のネコ好きkiranは、ぐいぐい近づきます。






すばやいネコパンチをもらいました。

んが、kiran動じず。
手にうっすら引っかき傷が出来てたけども。

むしろニヤけてました。

こんなにネコが好きになるとは思ってなかったなぁ~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!!
最後の2枚、超可愛いんですけど~(^-^)❤

猫パンチお見舞いされましたね~
というか、獲物と間違えてる感が・・・(笑)


1週間フルで行くのには、
ウチの息子もまだ慣れてません。
教室の前で、憂鬱な顔をします(笑)
でも、迎えに行くと
楽しそうに遊んでるので、あんまり心配はしてませんけど(笑)


早く、保育園・幼稚園が楽しくてしょうがない!!って
なってほしいですね~(*^_^*)

| みきねぇ | 2011/05/13 10:38 | |

ちびゆいも実家ではミミにかなりの距離で近づきますよぉ~!まわりがハラハラするくらい(笑)
0歳の時にすでに猫パンチくらってますf^_^;
こないだの帰省で初めて『みみ~!』って呼べました!!母・ババ感激(*´∀`*)
猫好きバンザ~イ(^O^)/

| チビミミ | 2011/05/14 13:55 | |

★みきねぇさんへ★
そうだそうだ(笑)獲物と間違われてる!
2人の距離は縮みそうにありませんな~。

まぁ坊くんも1週間フルは慣れてませんかー。
GWとかありましたもんね。
うちも帰ってきたら元気一杯なので
行ってしまえば大丈夫みたい。


★チビミミちゃんへ★
実家にミミちゃんがいるからいいねぇ~♪
おぉ!ミミちゃんって名前が呼べるようになったのね!
それは感激よねぇ~♪ムフフ♪
ネコパンチされてたね、写真で(笑)

| boo*からのお返事 | 2011/05/16 13:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

