PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足

IMG_6660.jpg
僕が押すよー♪

kiran☆3歳5ヶ月23日
coo☆0歳3ヶ月24日

金曜日から晴れてますね!
お天気がいいけど、黄砂がね・・・。
鼻がムズムズ、目がカユカユ・・・。


土曜日から、いきなりcooが叫ぶようになりました。

『んあーーーーーーーい!』(゚Д゚)

結構大きな声。
しかも、ご機嫌な時はずっと叫んでます。
抱っこしてて、耳元で叫ばれるとキーンってなるし。


kiranも叫ぶ時期があったけど、cooは早い気が・・・。
兄やんがいつも騒がしいから、自分も!と叫んでたりしてね(笑)



IMG_6661.jpg
置き去りかい・・・。



先週、遠足がありましたー♪

あたし1人でcooも連れての遠足は、厳しすぎるー!って事で、
前々からダンナに休みはとってもらってました。


お弁当はダンナの分も作らなきゃならないから、
簡単なもので量を多めに。



↑これはまだ一部。もう一つおかずのお弁当箱とリンゴとおにぎりです。

・・・っていうか、手前はお弁当箱じゃなくてタッパですけど(爆)
サニーレタスでごまかせごまかせ。

電車好きに電車ピックは必須です。
ちなみにダイソー。
(電車だけじゃなく、車と飛行機も混ざったピックセット)

しかし、電車好きも度が過ぎると、
『この電車、なんていう名前?』っと正式名称を聞いてきます。

・・・ハハ、困惑。



cooのオムツセットなど色々準備してたら、
やっぱり1人だったら大変だった・・・っと思い知る荷物の量になりました。


ダンナとcooは車で現地集合。(あと重たい荷物もね)
あたしとkiranは幼稚園のみんなとバスでGO!

kiranはまたいつもと違う雰囲気に固まりつつありましたが、(緊張しい)
大きなバスに興奮♪

行きはバスの中で歌を歌ったりして楽しく移動しました。

現地でパパとcooとも合流。
全体でレクレーションした後、お弁当。

kiranの姿は写真が載せられないので、(体操服姿だから)
代わりにcooさん。



相変わらず、オーボールと戯れてらっしゃる。(結構好き)


この日は風が強かった・・・・



こんな具合に。
寒かったなぁ~。

お弁当が終わったら自由時間~!

っと遊び始めて、しばらくしたらすぐ集合時間。
短かっ!
幼稚園の遠足ってこんなもんなんだね~。

帰りのバスは寝てる子もいたけど、
kiranはこの日一番のテンションの高さでした。
エンジンかかるの遅いよ・・・。


お弁当など色々前準備を時間かけてやったわりには、あっという間に終わっちゃったけど、
疲れすぎなくてよかったのかもねー。


さて、明日は幼稚園。
朝のkiranはどうかなぁ~。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

    




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後のcooちゃん可愛過ぎ(笑)

息子も、今週の水曜日が親子遠足。
お弁当もって、カメラ持って・・・
大荷物だよね(^_^;)

お弁当も、頑張って作ってあげなきゃだし・・・

今から、構想練ってます(笑)


帰りのバスが一番テンション上がったのね、Kiran君(笑)
ウチの息子もそのパターンかな・・・

| みきねぇ | 2011/05/16 10:22 | |

★みきねぇさんへ★
風が強すぎてレジャーシートがcooの頭にペシッってなってました(笑)

今週遠足ですかぁ~♪楽しみですね!
みきねぇさんなら素敵なお弁当でしょうね~♪
お天気がいいといいですね。
暑すぎないのもね(笑)

| boo*からのお返事 | 2011/05/16 13:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

