PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひねり~


親指しゃぶり♪

kiran☆3歳5ヶ月25日
coo☆0歳3ヶ月26日


いいお天気ですねー♪(´∀`)

kiranが幼稚園に行ってる間に
りぼんヘアバンドをもう一つ作成。

しかし、失敗。

一回作ったのに、同じところでミスる自分を疑う・・・。
しかも、ギャザーがゆるゆるだし。
作り直しやわ・・・ガク。


昨日と今日のkiran。

『幼稚園行く!』っといきなり前向き発言。

『みんながおるけん、大丈夫!』だって。

おぉ~♪何があったんだ~?

明日もがんばって行っておいで~♪



2本しゃぶり♪


一昨日ぐらいからcooさん、ゴロンと寝かせてると上半身ひねり~!

寝返りの練習に励んでらっしゃいます。

座布団やベビー布団など、ちょっとした高さがあるところで
ひねって、段差の勢いでゴロンとうつ伏せになっちゃった事、すでに3回・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


cooさん・・・・・寝返りはもうちょっとゆっくりでいいんじゃないかなぁ~?(ヒソヒソ)


kiranの寝返りは遅めの6ヶ月。
3ヶ月の頃は、ひねりもしなかったよ・・・。

兄妹でも成長スピードはそれぞれだね~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   








関連記事

| kiran:3y5m★coo:3m | 17:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもミユは5か月後半。
しかしレナは4ヶ月と1日でゴロンと行ってしまった!!!ガーン!!!

本当に、「もうちょっと後でいいよ~」ってのが本音(笑)

寝返りしたら、今度お座りしてハイハイして、つかまり立ちして・・ってものすごいスピードでドンドン大変になるのが目に見えてるだけに、
もう少し遅くていいよー!と思ってしまう。。

1人目の時は「早く大きくなれー」って思ってたのに(笑)

ちなみに友人の2人目は、5か月半でつかまり立ちしたそうです・・・
おそろしや~w

cooちゃんも早いかな??

| kana | 2011/05/18 22:51 | |

兄弟でもやっぱりいろいろ異なるのが面白いですよね。
今でこそ元気に暴れまわっている美音ですが、
動き、言葉などあらゆる(本当に「あらゆる」)面での
成長が遅く、妻ども大いに心配していたものです…(苦笑)
一方の愛音は美音とは対照的に早いんですよね。
そのうち美音を追い越しちゃうのではないかという…(汗)

| John Metavolita | 2011/05/19 14:42 | | ≫ EDIT

★kanaさんへ★
わお~♪レナちゃん、もう寝返りできたんですね!∑(゚Д゚)!
ウチも時間の問題っぽいですよ~
そうそう、親の本音はもう少しゆっくりでも・・・ですよね~。
0歳の成長って本当あっという間ですもんね!
一人目は遅いと逆に心配になっちゃうけども。

5ヶ月半でつかまり立ちー!?
いやぁ~そりゃ早い~!
cooは今でも足を踏ん張って立とうとするから
もしかしたら、早いかもしれません~(汗)


★John Metavolitaさんへ★
兄弟でも個性がありますね!
遅いと逆に心配になりますもんね。
そして、早いとまた寂しかったり・・・。
美音くんと愛音ちゃんは年が近いですもんね。
ウチは3歳離れてるから、お兄ちゃんの成長に追いつくのは当分先だろうなぁ~

| boo*からのお返事 | 2011/05/19 20:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

