PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママじゃないとダメ?



kiran☆3歳5ヶ月27日
coo☆0歳3ヶ月28日


いいお天気ですねぇ~♪

今朝のkiranもすんなり幼稚園へ。
何か乗り越えた感あり。

やたら『今日早く終わる?』って聞いてくるけどねー。



cooは今日も寝返り練習中

上半身のみのひねりだったのが、昨日は下半身をひねってます。
っていうか、下半身はもう回ってる・・・。
あとは上半身のみ・・・・・早っ!

cooはkiranより体が柔らかい♪
男女の差なんだろうね~。
kiranはドシーンとしてガッチリ。
cooはムチムチでふにゃふにゃ。

あー、このままふにゃふにゃでいてくれぇ~。(←ムリムリ)


                    


先週の遠足あたりかな?

パパが抱っこすると泣く疑惑浮上。

おっぱいの時なら前からそうだったけど、最近は違う。

何でもない時にcooをパパに渡すと
ビエーーーーーン!!!

毎回ってわけじゃないけどね。


お風呂もパパが入れるとよく泣いてます。

パパは『頭洗うのが嫌いみたい』っと言ってたけど、
・・・・いや、多分違うよ・・・・。
あたしが洗っても泣かないもん。

ダンナ、軽くショック。



昨日、咳が出るkiranを小児科へ連れて行ったんだけど、
kiranが診察を受けてる間、cooはスタッフの方に抱っこしてもらってました。

すると、遠くでcooのギャン泣き声が~!

終わって迎えに行くと、顔真っ赤にして涙でグチョグチョでした。

抱っこすると、すんなり泣き止む。


あれれ?もしや、ママしかダメってヤツですか?


あたししかダメっていうのは、時にはしんどいけど、ちょっと優越感~♪ムフフ♪
ごめんね、ダンナ。

ボーっとしてたベビから、また一つ成長だね~♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、こんばんわ。

(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
ママじゃないとダメって、しんどいけど、優越感だよねー!
分かるわー。

うちの息子サンは愛想がいいせいか
誰に抱かれても、今のところ平気でニッコニコしてるけど
ギャン泣きして、全然泣き止まない時
アタシが抱っこすると、泣き止む事が多くて
そういう時は思わずドヤ顔しちゃうねー
(´▽`*)アハハー

早く成長してくれるのは嬉しいけど
目や手が離せなくなると大変なんだよね、何気にね。
今、まさに実感中だよー
(;´艸`)ぁぁぁ

| himawali | 2011/05/19 21:59 | |

★himaちゃんへ★
お返事遅くなってごめんねぇ~♪
ムフフ♪ドヤ顔~♪しちゃうよねぇ~しちゃうよねぇ~
愛想いいんだームゥくん☆(´∀`)

ムゥくんはもうすぐ動き出しそうだね!
そうなるとまた目が離せないね~。
でも、ハイハイ姿も可愛いんだよねっ♪( ´艸`)

| boo*からのお返事 | 2011/05/23 17:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

