PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も反ってます。




kiran☆3歳5ヶ月28日
coo☆0歳3ヶ月29日


ムシムシする~・・・。

明日は雨マークついてますねー。


本日、ダンナ飲み会。
kiran&cooは20時前にはご就寝。

お一人様のお時間~♪
お菓子に手が伸びそうですが、我慢我慢。

あめのもりようこさんもがんばってるしねぇ~。
でも結果が出ないよねぇ~。
焦っちゃだめよね~。





今日もkiranは「幼稚園イヤだ」と言わずに、スタスタとバス停へ向かいました。

お昼はお友達とランチのお約束。
大学時代のバイト友達♪

1人はkiranと同級生の男の子がいるから
幼稚園話ばっかりだったわぁ。
他の幼稚園の話も面白い!

そして、GW明けの週の登園拒否も同じだったし(笑)

いつも子連れで遊んでたけど、今日はゆっくりお話できました。

あ、cooがいたけど、ずっとデへデへ愛想振りまいてたので
ハハはおしゃべりに集中できました~♪

でも、やっぱり友達が抱っこするとヤンヤン泣いておられましたけど・・・(汗)


お迎え時間に余裕で間に合うように帰り、kiranがバスから降りてくると
kiranの目が何か変。

二重がくっきり。
こりゃ、体調悪いな・・・と熱測ったら37度5分。
咳もゴホゴホ。

明日はゆっくり休まなきゃな。
ダンナ、明日仕事だし(泣)


                    


cooさん、今日も寝返り練習中。
余念がありませんなぁ~。

本日3ヶ月最後の日だし、寝返り目前記念に写真。



いまこんな感じまでできるように。
勢いつければ寝返れそうね。




反りに反ってますな。
首痛くないのかい?

何気にセクシーな胸元。
谷間が出来てるよーん♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y5m★coo:3m | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

