PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供英語教材「マミートーク」

● Ripreさんの案件に参加してます。


今回届きましたのはこちら~♪




子供英語教材 マミートーク「マジカルセット」


kiranは幼稚園でも少し英語を習ってきて、家でも「りんご」を「あぽー!」って
言ったりと少しは興味があるようなので、いいタイミングでした。

特にkiranがペラペラ英語を話せるようになってほしいという願望はなく、
ただ英語を楽しんで、身近なものだっていう風に感じてほしいなぁっていう思いはありました。
小学校でも必修になったことですしね。

今回送られてきたのは「マジカルセット」で絵本がついてます。
もう一つは絵本ではなく、フラッシュカード100枚ついた「ハッピーセット」もあります。




さて、早速。

IMG_7160.jpg


何だか変身できそうな棒(笑)
魔法のペン「マミートーク」っていうんだって。

子供が好きそうな感じですよね、「何これ?何これ?」って速攻kiranは食いついてきました。




魔法のペンは充電式。
これ助かる、うん。

充電してる感じも可愛らしいね。




ボタンもシンプルで3歳のkiranでも簡単に電源や音量を変えられます。

電源オンのまま放置してると、「バイバ~イ」と言って電源がOFF。

充電完了した魔法のペンで絵本のイラストをタッチすると、ペンから英語が聞こえてきます。
英語はネイティブ。

英語のほかにも動物の鳴き声などしかけがたくさん。



kiranの大好きなネコちゃん。
「にゃ~♪」の泣き声にニンマリ。

タッチする場所によって色んな音が出るので、
今のところ、音探しで遊んでる感じ。

お気に入りは自分で発見した、ページ数をタッチして流れるマミートークの音楽。
何度も鳴らすのでパパとママ、思わず口ずさむようになっちゃったよ・・・。


さらに、こちらは録音機能もついてて、自分の発音をチェックできます。



↑しゃくれてますけど?

この機能はまだあまり使ってないです。


そして、こちらの教材は80日間使って満足できなかったら全額返金する
「全額返金保証システム」があるのでーす。

せっかく買ったのに、うちは全く・・・って場合は返金保証は助かります。


こども英語教材「全額返金保証システム」/英語で育つ「マミートーク」


またしばらく使った後の感想を後日記事にしまーす。







関連記事

| モニター | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

