PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ー♪


後頭部が寂しい・・・。

kiran☆3歳6ヶ月11日
coo☆0歳4ヶ月12日


お久しぶりでーす♪(´∀`)

kiran、coo、あたし、風邪はだいぶ治りました~!
cooがまだケホケホたまにいうかな?

小児科の先生に言われてた、咳が苦しそうなところをビデオに撮るっていうのも
結局「カメラ!カメラ!」って言ってるうちに治まって撮れないし、
そのうち咳も軽くなってきたので、もういっかなぁ~。

kiranも夜中に少し咳をするくらい。
あたしも軽い咳で終わり。

ダンナは1人元気。


今週は、幼稚園のクラス会、ランチ会があったり、
cooの結婚式用のワンピを作ったりとパソコンから遠ざかってました~。

ワンピはもう少しで完成。
naniIROの生地で作っちゃった、うふふ♪ ←キモ



最近のkiran。

幼稚園はえらく楽しそうに行くように。

大好きな先生ができたらしく、その先生の話ばっかり。
園庭かバスでしか会わない先生なのにさ。
担任の先生の話、ほとんど出ず・・・。

『今日、S先生はシマシマの洋服だったよ』とか
『今日、S先生の服のココにミッキーさんがついてたよ』とか。

さらにはあたしのシュシュを持ってきて、
『S先生コレしとった!kiranも頭にコレつけて!』っ言い出す始末。

S先生になりたいのか???

短い髪にシュシュをつけてあげたら、にんまり♪


園庭に出て遊ぶかどうかは自由なんだけど、
kiranはS先生と会うために園庭に出てるっぽい。

一つ楽しみが出来たみたいで、ハハは嬉しいよ。
・・・ちょっと複雑だけど(苦笑)



段々横向いちゃうのよね・・・



cooはあれから寝返りの進歩なし。

ひねった状態で「あーーーーうーーー」っとしゃべっております。
その先はまだやる気ないらしい。

最近は「あっぶぅ~、あっぶぅ~」っていうのがお気に入り。
もれなくヨダレがしたたりますが。

よく「まだ4ヶ月!?」とか「もう何でも分かってるような顔してるねー」って言われます。
しっかりした顔?らしい。

たしかに4ヶ月健診で周りをみると、みんなもっと赤ちゃんっぽかったもんなぁ~。
時々、あたしもcooは実は話が分かってるんじゃないか?って思うもんね。


黄昏泣きはほとんどしなくなった!
ただ、兄kiranの方が黄昏泣きする。(爆)

意味不明の大泣きをするkiranを、cooはバンボにのって肩肘つきながら
「うわ~、兄やん、めっちゃ泣いとるやん」って感じで眺め、
時々自分も「んあぁーーー!」っと叫んでみてます。(マネせんでよろしい)

同時に黄昏泣きしないのは助かるけどね、
3歳の大泣き、結構大変・・・(汗)

この前は軽くパニック起こしてたみたいで、
過呼吸気味になって、ちょっと焦ったー。

自分でも泣くのを止められないって感じで。
何なんだろうね?

結局、しばらくしたら落ち着いて、ダンナ帰ってきたら
「さっきのは何だったのさ!」ってぐらいご機嫌だったけど・・・。


幼稚園の行事や製作物(またかい!)があってまたバタバタしますが
少しずつ更新して行きまーす!(・∀・)/ 


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

    


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y6m★coo:4m | 14:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 07:21 | |

cooちゃん、咳が軽くなってよかったですね。
うちの子のようにならないで、ほっとしました♪

うち、上の子のときにバンボ買わなかったんですが、
今、下の子が縦抱っこが好き、でも、2人目だと
かまってあげられないときもあるから、バンボが
あると、視界が広がっていいのかな、cooちゃんの
写真見てたらほしいなと思ったり。
でも、今更って思いもあり、踏み切れず^^;

| ●ごん● | 2011/06/03 12:32 | |

続きでーす。
結局、昨夜、楽天でポチっと
バンボ購入しちゃいました。楽しみ~

| ●ごん● | 2011/06/04 08:48 | |

★鍵コメさんへ★
お久しぶりです~!
ブログ教えてくれてありがとうございます!
またお邪魔しますね~!


★●ごん●さんへ★
お返事おそくなりました~!
Kちゃん入院大変でしたね。
バンボ購入されたんですねー♪
ブログでKちゃんが座ってる姿を拝見しましたが、
たまりませんね~かわいい♪キュンキュン♪
cooにはバンボはなくてはならないです(汗)
長時間はムリでも、ちょっと待ってて~ぐらいでも助かりますよねっ!

| boo*からのお返事 | 2011/06/09 13:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

