PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wパンチ


↑また新しく作ったスタイ

kiran☆3歳6ヶ月12日
coo☆0歳4ヶ月13日


晴れたり曇ったりの一日。
日なたは暑かったわぁ~。


「今日もワンツー♪ワンツー♪するけん」とcooに宣言して
あめのもりようこさんのDVD。

cooは「なんしよっちゃろ~?」っとバンボに座ってママガン見。

体重、ずっと変化なしだったけど、ここ最近いきなり1㌔ガクっと落ちました。
おぉ~♪(´∀`)
きたか?きたか?信じて続けた甲斐あったのか!?
あれ?風邪のせいかな?

来週土曜日はダンナ妹の結婚式なのです。
それまではがんばるぞー!

先日、髪も切りました。およそ6ヶ月ぶりー!
キノコが伸びきって、お皿のないカッパみたいになってたので、
またばっさりとカット!

おんざマユゲ。
キノコ復活。
グヘヘ。



ギャオース!



昨日の夕方、久しぶりにcooのコリックday。

kiranの大泣きに比べればなんのその。

しかし、幼稚園から帰ってきて疲れて昼寝しちゃってたkiranが
cooの泣き声で起きてしまい、超不機嫌・・・。

予想通り、kiranの意味不明の大泣きが始まり、
それを最初はポカーンと見てたcooも、しばらくしたら一緒にビエーン!

初めて同時に大泣きされました・・・。ゲフー。


でも、逆にその状況が面白くなってきて笑っちゃったんですけどね。(←壊?)

結局kiranは好きにさせてたら落ち着き、
cooも抱っこしてたら泣き止みました。

そして、数分後にダンナ帰宅。
もうちょっと早ければ~・・・(涙)


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
まだまだcooの帽子を探してます・・・。
  



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y6m★coo:4m | 20:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cooちゃん、ずいぶんお顔がしっかりしてきましたねーi-80

うちもW泣きあります・・
あと、交互泣きも・・(笑)

片方が泣き止んだと思えば、片方が泣きだすってi-282

うちもミユさんのコリック(って年齢か?)のような、
グズグズありますよー
幼稚園の疲れとかストレスが爆発してるのかなー?
意味不明に不機嫌で当り散らされたりしますw

二人同時泣き、結構強烈ですよね~(笑)
3歳児の号泣は、0歳児とケタ違いだしw

| kana | 2011/06/03 21:20 | |

お久しぶりです♪
Cooちゃん、大きくなりましたねー!

W泣き大変そう・・・。
二人目生まれたら、そんな日が来るんだろうなー。
私、ちゃんと面倒見られるかなぁ?

kiranくんも頑張って幼稚園通ってますねー!
集団生活で楽しい事もあるけど、やっぱり疲れる事や
ストレスを感じる事もあるんでしょうね。
謎の大泣き大変そう(>_<)

| ゆうたんママ | 2011/06/04 20:55 | |

★kanaさんへ★
お返事遅くなりました~!
W泣きありますか~!そうそう、交互泣きもたまりませんね~
今度はそっちかーい!みたいな。

ミユちゃんも大泣きあるんですね~。
それ聞いちゃうと安心しちゃう♪
何もかもが意味不明で、手がつけられないのよねぇ~
嵐が過ぎ去るのを待つばかりのハハです・・・

レナちゃんとcooも月齢が近いからいつもブログ楽しみにしてます~♪ムフフ♪


★ゆうたんママへ★
お返事遅くなりました~!
体調いかがですか~?(´∀`)
W泣き、なかなかしんどいですー(涙)

今幼稚園探しの真っ最中なんですね!
妊婦さんだとなかなか体も重たいし、これから暑いしで大変ですね。
お体に気をつけてくださいね~!


| boo*からのお返事 | 2011/06/09 13:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

