PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たい・・・



kiran☆3歳6ヶ月15日
coo☆0歳4ヶ月16日


トレンカ履いてたら、あたしのカカトを指差したkiranに
「ママ、それ穴あいてて恥ずかしいよ。」(゚Д゚)
って言われたboo*です、どうもこんばんは。

いや、こういうもんなんだよ、kiranくん・・・。



最近、夜起きてられないです、はい。

先週あたりから、就寝時間21時台
別に早起きするわけでもないしさ、どんだけ眠いんだい?あたし。

昨日は大好きなJINがあったから、起きてられたけど
22時にすぐ寝ちゃった・・・。

今日は久しぶりに起きてみてます、22時越えだぁ~(爆)



さて、kiran氏は今日給食の日だったけど、
水で遊べる日だったから、ウキウキで出発していきました。
さすが前世が魚。(・・・だとハハが勝手に言ってます。水好きだから)

帰りのバスから降りてきたらいつもニコニコなkiranなのに、
今日は真顔・・・・そして唇の血色悪っ!

家に入ったら普通に戻ったけど、どうやらバスで気持ち悪くなったっぽい。
疲れすぎ&給食をあまり食べれてなかったんだろうなぁ。

しかし、今日は謎の大泣きもなく、1人で珍しく積み木で遊んでました。



一方coo、最近あたしがスリングのカンガルー抱き(前向き抱っこ)をマスターし、
視界がクリアになったので、幼稚園ママさん達にニッコニコなcoo。
愛想振りまいて可愛がられてます。

今のところバス停に来てる子で一番ちびっこだしねー。


cooはちょくちょく新たな成長をみせてくれてるので、また後日・・・。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


フランス製の蚊よけ。
  












関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y6m★coo:4m | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夕方中途半端な時間に眠りについて深夜に起き出す
マイペースな美音のトム&ジェリー鑑賞につき合わされて
就寝午前4時30分、起床午前6時00分のボクは
ここのところリアルに睡眠不足です…(汗)

| John Metavolita | 2011/06/08 14:13 | | ≫ EDIT

★John Metavolitaさんへ★
4時半就寝ですかー!∑(゚Д゚)
しかも、6時起き・・・早いですねー!
kiranも夕方眠ると、夜眠れなくなるから寝せたくないんですけどね・・・
でも眠気からくるグズグズが凄まじいので
寝ちゃってもらった方が平和です(苦笑)

| boo*からのお返事 | 2011/06/09 14:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

