PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブックスタート


パンツ~♪まる♪みえ~♪
(後頭部が残念なことに・・・)

kiran☆3歳6ヶ月17日
coo☆0歳4ヶ月18日


昨日から悪天候に影響されるかのごとく、鼻炎Day@ハハ。

しかも、昨日の朝はcooをスリングに入れたまま、ママさん達と1時間トークをしてたら
腰やられました・・・。
くしゃみしたら腰にひびくー・・・(泣)


そして21時就寝。

まだ今日も鼻炎・・・ズビズビ。

cooと昼寝しちゃいました・・・鼻水とめて~!(←誰に?)




                




下書きしてた記事をアップ。

4ヶ月健診で絵本をもらいました。
ブックスタートです。

kiranの時は「おつきさまこんばんは」でした。



cooがもらったのは、ミッフィーちゃんの「あけてごらん」






色がはっきりしてる本だからか、意外と見入るcooさん。




しかし、最終的にはアムッっとお口に入っちゃうけどね~(笑)


kiranが幼稚園に行ってる間に、cooの絵本タイム。

このくらい子用の絵本も家にそこそこあるしね。
cooさんのための図書館通いはまだまだ先だな。



※コメントお返事遅れ気味なので、コメント欄閉じます。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y6m★coo:4m | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

