PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー服:リサイクルショップ編

Photo_2 9月11日 29w2d
体のため:葉酸2T
運動:なし

:トースト
:鶏モモの照り焼き
キャベツの千切り、ご飯
豆腐と大根の味噌汁
:未定
おやつ:未定

先日、ベビー用品のリサイクルショップへ行ってきました!

地元のフリーペーパーでたまたま見て、
ダンナと試しに行って見よう!って事で、
車でブィーン行ってきました!

お店自体はそんなに大きくなく、
あまり期待してなかったのですが、
100円の洋服もたくさんあったし、ブランド物も500円とか
800円とかで売ってました!おぉ(゚ロ゚屮)屮

何より、ちゃんと殺菌消毒してるみたいで、
クリーニング屋さんの様に、一つ一つビニールに入ってて、
リサイクル物だけど、キレイな事に驚き!
(ある大型リサイクルショップはあまりキレイではなかったので

下見のつもりで入ったのですが、見ると買いたくなって、
ベビー服買っちゃいました♪( *´艸`)


2

真ん中のTシャツはなんと50円!
夏物は半額セール中だったんですねぇ~。
来年の夏用です。

サイズは70とかなので、当分先の服です。
ロンパースとか、沢山もらったのに・・・・
買っちゃった♪


1

左はcombiminiの物なので、500円でしたが、
右は100円でした!(写真の色悪いけど、ベージュです)

どうも、ベビー服もシンプルな物を選んでしまいます。
キャラクター物が好きではないので・・・。

男の子物選ぶのも、結構楽しいですねー♪

自分が女なので、最初は男の子物選ぶの
慣れないなぁ~
って思ってましたけど。(-ω-;)

それにしても、ベビー服たくさんになっちゃったけど、
お下がり&リサイクルばっかり!∑(゚Д゚)!

新品の服もちゃんと買ってあげるからねぇ~。(*_ _)人


リサイクルショップには、ハイ&ローチェアもありました!
7900円だったかな?アップリカ・コンビ両方。
これもちゃんとキレイにビニールコーティングしてありましたよ♪

アタシはまだハイ&ローチェアバウンサーにするか
決めてないので、値段だけのチェックしました。

ベビードレスとかもあったし、あまり着ないものだから、
どうしよぉ~って方いいんじゃないでしょうかー?
(アタシは着せる予定なしです)

また、行ってみようと思います♪

4 SHOP 4
キッズマート 博多の森店
マルショク空港東店の敷地内 0120-69-1129

スタンプカード作ったら、出産予定日から半年間
10%OFFにしてくれるみたい!



最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 8ヶ月(28w~) | 02:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんみ~♪
わぉ~!!沢山更新されてる~(´▽`)
ココのリサイクルショップ良いですね~!!
でも博多かぁ~↓
私も地元を探せばあるのかな…聞いた事ないしなぁ。
それより!!ぶぅさん、いつの間にこんな素敵なおくるみを完成させたんですかぁ!?
すごい~(Pд`q)こんなの作れちゃうなんて尊敬です!!
私も何か作ろうかな…でももう時間が無いっすね…

| ヒロ | 2007/09/11 20:17 | | ≫ EDIT

こんばんは ヾ(・∀・*川
リサイクルショップ良いですよね~!!
あたしも旦那と下見してきました!
安く手に入るものは、上手く利用して
節約節約ですヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
特に新生児の時期って、すぐに大きく
なっちゃうから、お洋服にあまりお金を
かけても勿体ない気がして・・・笑
買うものと買わないものを
必死に選別中です メモメモ_〆(´д`●)
最近いっぱい更新されててうれしいです!!
いつも楽しみにしてま~す(*ゝω・*)

| ふうすけ | 2007/09/11 20:49 | | ≫ EDIT

ぶぅさん おはようございます。
リサイクルショップ・・いいですね・・
私の方・・こういうのないんですよね・・・
こんなに安いと羨ましいです。
私も早くどこかに揃えに行かないと・・・
まだまだ揃ってないものばかり・・

| まりな | 2007/09/12 10:14 | | ≫ EDIT

おぉー素敵なお値段(*≧ω≦*)
私も肌着はさすがに新品を買おうかな~とは思ってますが、その上に着るカバーオールとかは貰い物で十分!ですよね~着る前にはちゃんと洗うんだし!(^^)!
そこまで清潔ピカピカで、そのお値段は素晴らしいです!私もリサイクルショップを回ってみようかなぁ~
私はハイ&ローチェアにしようと思ってます。友達が「自動で揺れてくれるからラク!」と言ってたので(*´艸`*)

| Yuka | 2007/09/12 19:23 | | ≫ EDIT

こんにちわーユキです!!
かわいいですね??ベビー服っ!!いろんな種類あってもあっても買っちゃいそうな勢いの値段でラッキーでしたね!赤ちゃんは成長も早いし同じものは2年着れないし(私にも甥がいるのですが夏の甚平さんを買ったのですが1年しか着れませんでした。)成長するのはうれしい事なのですが、ちょっと残念。もうちょっと着てるのが見たかった!!なんて?
でも、リサイクルショップの活用は賢いと思います!うまく利用したいですよね?家計にも優しいし??
私もそんな時期になったら、こっちで見て回りたいですーー
私の方は排卵期週間になってきました。今まで通り基礎体温、排卵検査薬を併用してやって行きますが、まあーぼちぼち気張らずにしていきます。

| ユキ | 2007/09/12 21:32 | | ≫ EDIT

いいなぁ~
こっちないんだよね…
BOOKOFFにリサイクルの服も置いてるとこあるけど
きれいじゃないの(´ДÅ)ょゎょゎ
emiもそろそろ買わないとって思ってるから色々みてみないと…
お下がりって良く洗濯されて生地がやわらかくなってるから、逆にいいらしいよ!
バウンサーかハイローか迷うよね。
emiは今のとこバウンサーがいいなぁ~と思ってるんだけど、これはもらえる予定がない_| ̄|○
買うしかないかなぁ…

| emi | 2007/09/13 03:41 | | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★
そうなんですよぉ、最近ブログの更新がんばってます!(・◇・)ゞ
ココのリサイクルショップはとっても小さいから、どこにでもある感じではないですねぇ~。
オススメなんですけどね!残念。
おくるみ、もう2度と作れません・・・。(時間かかりすぎて)
4色使いなので大変でした・・・。
1色使いならまだ間に合うかもよ!?
★ふうすけさんへ★
そうそう、すぐ着れなくなっちゃうのにぃって思ってしまうんですよねぇ~。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
何が必要で何が必要ないのか、色々調べてもまだ迷ってしまいます・・・。
そして、結局ギリギリになりそうな・・・。
最近、ちょっとヤル気だして更新してます!(´∀`)
でも既に1日空いちゃったけど。ヾ(´▽`;)ゝ
★まりなさんへ★
たまたま見つけたショップだったので、ラッキーでした!
だんだん焦ってきますよね。準備。
最近ネットで検索しまくってますけど、
いざ買うとなると悩みます・・・。(-ω-;)ウーン
★Yukaさんへ★
はい!リサイクル万歳!です♪(・∀・)/
某大型リサイクルショップのイメージが悪かったからかもしれませんが、
ココはきれいでした♪
ハイローかバウンサー。未だに迷ってます・・。
自動で揺れる・・・いいですよねぇ~。
★ユキさんへ★
リサイクルショップ、家計にやさしくてハマってしまいそうです!(´∀`)
成長早いですもんね!かわいい洋服姿は写真におさめておかないと!ですね♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 排卵期間突入ですね!(・◇・)ゞ
タイミング逃さないように♪
赤ちゃんがやってきてくれる事、遠くから祈ってますよ★
(人´?`)
★emiさんへ★
うんうん!お下がりは柔らかくなっていいってアタシも聞いたよ♪
そう、実は日記に書いた某大型リサイクルショップってemiさんの言ってたところと同じ!
リサイクルってこんなもんかぁ・・・って思ってたから
期待してなかったんだけどね。
ハイロ-とバウンサー。まだ迷う~!場所とらないのはバウンサーだよねぇ~。
でもココの店で7900円のハイロー見ちゃって、ますます迷う~
(-ω-;)ウーン

| ぶぅからのお返事 | 2007/09/13 17:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

