PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返った!


でへへ♪

kiran☆3歳6ヶ月19日
coo☆0歳4ヶ月20日


今日は雨・・・。


あたし、どうも鼻炎になりつつも風邪もひいたようで、
今朝は頭痛と共に起床・・・。

cooも咳がなかなか完治しないので、小児科へ行った後に
ハハも病院へ・・・。

cooは引き続き様子見。
鼻水をこまめに吸ってあげましょうとの事。


あたしは熱もなく、授乳中だという事で漢方もらってきました。


明日はダンナ実家へ出発。
治ってくれぇ~。



                    


月曜だっけな?火曜だっけな?(すでにあいまい)

cooがついに寝返りました~♪
4ヶ月半ってところか・・・メモメモ。


ひねる状態から一向に進まず、ハハもしめしめ・・・て思ってましたが(←え?)
「あれ?寝返りそう・・・」ってジーっと見てたらゴロ~ン♪

よくいう「あと手がぬければ・・」っていう状態はすっ飛ばして、
余裕で手を抜き、うつ伏せで「あっぶっ!あっぶっ!」(ヨダレ付)


それからは寝返りしまくり。

そして、うつ伏せが苦しくなって、ウゲウゲ泣くのよね、うん。


初めて寝返ったときの写真。




でけたよーん♪



戻しても戻しても寝返る状態。
楽しいんだろうねぇ~。
戻れるといいんだけどねぇ~。(ハハ切望)



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y6m★coo:4m | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

