PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マミートーク・・・その後


●Ripreさんの案件に参加してます●




以前紹介した、こども英語教材・幼児英語教材「マミートーク」のレポその2です。


あれから2週間ほど経過。


kiranは毎日遊ぶというよりかは、時々自分で持ち出して遊んでます。

ある日の朝も、絵本をペラペラめくり・・・・




やたら、ねこちゃん(笑)

「cat!」は完璧に覚えたであろう・・・。


あと、マミートークの歌(?)がずっとお気に入りで
口ずさんでます。

9(nine)も、kiranは「ないんぬ」と言います。
ネイティブ発音のマミートーク、聞くと確かに小さく「ぬ」って言ってるしー。


絵本はタッチする場所で出てくる言葉や音楽が違うので
それを探すのが楽しいもよう。

そうやって、自然と英語が耳に入っていき、
覚えていくんでしょうねぇ~。
遊びながらが一番だよねぇ~。


前も書きましたが、180日間使用して満足できなければ全額返金という
「全額返金保証システム」があります。
気になる方はチェック~♪

こども英語教材「全額返金保証システム」/英語で育つ「マミートーク」



関連記事

| モニター | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

