PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式


基本スタイル

kiran☆3歳6ヶ月28日
coo☆0歳4ヶ月29日


雨続きですねー。
梅雨ですもんねー。

元気が有り余る3歳児は家でドタンバタン。
cooは全然眠れず、午後に30分程度寝て、
夕方の今また寝てますが・・・起きそう・・・。


                    



先日の結婚式の写真をチラリ。

前にも書きましたが、cooの授乳やオムツ換えがあったりして
ほとんどカメラに集中できずでした~



kiranの髪型は七三風(笑)



でもすぐ崩れたけどね・・・。



kiranは去年の結婚式でも着た、こちらの衣装。




100を購入しましたが、今回でもバッチリ。
シャツの袖が少し短めだったかな?



靴は西松屋でーす。


cooはワンピ、ブルマ、スタイ、ヘアバンド、全てハハお手製。




リボンがしつこすぎたわ。
スタイはシンプルでよかったな。




席はパパとkiran、あたしとcooの組み合わせで対面でした。
kiranが食べなかったお料理つまめなかったぜい・・・(食い意地はりすぎ)



cooはハイローチェアを準備してくれてました♪

いつもの足を握る体勢、ワンピ着せてると何ともお行儀悪く見えるわ~(苦笑)


とにかくBabyがいるとゆっくり見れないね・・・。
親族だから、抱っこしてくれる人たくさんいたけどさー。

kiranはグズグズになる事なく、ずっとハイテンション。
大好きな親戚のお兄ちゃんとかいたからだろうなぁ~。

あっという間の時間でした。
でも、結婚式はやっぱりいいもんだねぇ~♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

      
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y6m★coo:4m | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

