PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつ伏せ




kiran☆3歳6ヶ月29日
coo☆0歳4ヶ月30日


先日幼稚園のカバンのポケットから、
ミッキーのお手紙発見!

おぉ~♪(´∀`)

『お手紙もらったんだー?』っと聞くと、

『うん、●●くんからもらったー!』


・・・男の子からかーい!∑(゚Д゚)


ハハ、女の子からもらったと思ってドキドキしちゃったわよ。


流行ってるねぇ~、お手紙交換♪

kiranはあれっきりだけども・・・(汗)





寝返りも軽々とやるようになったcoo。

kiranの時と違うのは、うつ伏せが結構長くできる事。


・・・残念な髪型(笑)


調子がいいと、10分は大丈夫。

得意というより、泣いてもハハがすぐに救出しないから慣れたとも言う(爆)

kiranはうつ伏せが苦手だったから、すぐ泣いてたよ。
cooも戻れないから、最後は泣くけども。



時々足をモゾモゾ・・・ハイハイの練習か!?



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y6m★coo:4m | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*さん、こんにちは♪
kiranくん、そのうち女の子からもお手紙もらってきそうですね(*^_^*)
楽しみなような、ハラハラするような(笑)
cooちゃん、成長がとても早い気がしますー!
うちの子が4カ月ぐらいの時は、うつぶせになったまま顔を持ち上げることさえ大変そうでした(^_^;)
寝返りできたのも遅かったです。ぽっちゃりさんだったのもあるのかな(^w^)
結婚式でのおめかし姿もとってもカワイイです♪

| えみすけ | 2011/06/20 15:39 | |

★えみすけさんへ★
雨が続きますね~

ミッキーのお手紙だったので、てっきり女の子からかと思っちゃいました~♪
男の子からでも一生懸命書いたって雰囲気が漂ってて
とても微笑ましかったです♪

kiranもうつ伏せで顔を上げるのはもっと先だったので、
驚いてます~
兄妹でも成長はそれぞれですね~(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2011/06/22 20:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

