PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返り返り



kiran☆3歳7ヶ月8日
coo☆0歳5ヶ月9日

いや~、暑い!

日陰で立ち話ししてるだけでも暑いなぁ~。

今朝のkiranはいつにも増してご機嫌。

家を出る40分前から、1人で制服に着替え、
25分前にはカバンも水筒も準備して、玄関で
『もう行こうよぉ~!』

そんなに早く行ってもバス来ないよ・・・。
(しかも暑いし)

結局早く家を出る事になり、
せっかくなので、デジイチを持って外で制服の夏服を写真におさめました。

cooはベビーカー。
もうスリングは暑くて暑くて・・・お互いに。


このスカートももうすぐサイズアウト・・・お気に入りだったのになぁ~



3日前ぐらい。
coo、寝返り返りができるようになりました~♪

うつ伏せがさらに長くできるようになり、(なかなか助けが来ないから)
kiranが『あ、cooちゃん戻った』っと言ってるので
見てみると、一人でまた仰向けに戻ってました。ワーイ。

それからちょくちょく戻れるように。

でもたまに、腕が引っかかって戻ろうにも戻れずに
ウゲウゲ泣いてますが。

寝返った方向にまた戻っていくので、ローリングして進む事はまだありませぬ。
でもそれもすぐなんだろうなぁ~。



最近、暑くて授乳回数が増え気味。
水分を欲しているよう。

その代わりオシッコ量が減りました。
おむつ交換回数激減。

汗すんごくかくもんねー。

そろそろ水が麦茶デビューさせよう。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
cooにはこちらを準備。


oxoもあるんだねー。ストローじゃないけど、かわいい~♪
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y7m★coo:5m | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝返り返り、おめでとうございます!
cooちゃん、大きくなりましたね~♪
もう3年ぐらい前のことなので、この頃が懐かしいです★
水か麦茶、喜んで飲んでくれるといいですね♪

| kayo | 2011/06/30 14:44 | |

★kayoさんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
グングン大きくなっていきますね~。
手が伸びたりして、もう「赤ちゃん」と思えないぐらい
成長してます。
そうそう。3年経過してるので、あたしも忘れてます(笑)

| boo*からのお返事 | 2011/07/03 13:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

