PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルーンスカート



kiran☆3歳7ヶ月13日
coo☆0歳5ヶ月14日

いい天気ですなぁ~♪

cooは昨日の夕方には熱も下がり、
お風呂上りはご機嫌でおしゃべり・・・何だったんだろ?

ウンチは相変わらず頻繁ですが、血便はあれっきり・・・。
木曜日にまた便の検査してもらいます。

とりあえず、今は元気です~!
ご心配かけました~!



                    



また一つハンドメイド。

今度はバルーンスカートに挑戦。




↑すでに一度履いて、抱っこしたりしたのでシワシワですが(汗)

結構簡単にできました。

参考にさせてもらったのは、ハンドメイドのココロさん
生地はサンカクヤで購入。

ちょっと丈を短めにしましたー。



ハンドメイドのココロさんにも書いてあるように・・・立つぐらいしっかり~♪


そして、かなーり不機嫌なcooさんの着画。


いいからパイくれ~!


・・・・また機嫌のいい時に撮ろう。(汗)


あんよ期に履かせた方が可愛いよね~。
その頃には丈が短いかも・・・・。


お昼寝を2時間ぐらいたっぷり寝てくれれば、その間に完成できそうでしたが、
途中で起きたので2日に分けて完成。

別布でまた作ろう~♪



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
ご近所用に楽チンなアルコペディコを買いました~(boo*用)
アルコペディコのキッズもあるんだねー。
関連記事
スポンサーサイト

| こども服 | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

