PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんの抱っこ



kiran☆3歳7ヶ月15日
coo☆0歳5ヶ月16日


雨、凄かったですねー!
今日の朝までザーザーでした。


さてさて、cooさんはいつもどおり元気。
本日便を持っていかないといけないんだけども、
まず・・・

出るかどうかが心配・・・。


元々1日1回、時々全くしない日もあるのに、
今日持っていけるかどうか・・・。

一昨日までは頻繁に出てたけど、
今はいつもの調子に戻ってるっぽいからなぁ~。

当日のブツがいいらしく、もし夜とかに出ちゃったら、
それは持っていけないし、また次はいつでるか分からないし・・・。

昨日は夕方に1回。
今日も夕方だったらすぐ持っていけるように、
夕飯の準備は万全にしとかなきゃ~!



coo、ポカン顔やな


最近、お兄ちゃんが抱っこしてくれます。

『cooちゃんを抱っこしたい』っとわざわざいいに来るのよね。

ちゃんと座って、ママが見てる時に抱っこがお約束。



不安顔?


お兄ちゃんの抱っこ、よかったねぇ~♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y7m★coo:5m | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんエライなあ!
愛音が寄りかかってくると蹴飛ばして追い払おうとする
ウチの美音とは大違い…(汗)

爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい…(苦笑)

| John Metavolita | 2011/07/07 12:43 | | ≫ EDIT

大好きなんだよね♪
うちは抱っこはしないけど
しょっちゅう手や足や耳を触りまくり(^-^ゞ
最近は、
自分の手がお気に入りの悠です(^-^)

| こし | 2011/07/07 21:03 | |

お久しぶりです♪
きらんくん、偉いわああ。抱っこしたいんだ。
そして、cooちゃんは嬉しそう♪♪
こんなシーン見ちゃうとやっぱり兄弟っていいなあと思います。

| nao | 2011/07/09 17:57 | |

★John Metavolitaさんへ★
まだcooが小さいうちだけかもしれません(汗)
このままずっといて欲しいんですけどねぇ~(´∀`)
大好きな電車のおもちゃに触るようになったら
蹴っ飛ばされてるかも!!!


★こしちゃんへ★
お久しぶり~!
手とか足とか触りまくるんだぁ~( ´艸`)
微笑ましいね♪
お手手が気になりだす頃かな?
大きくなっただろうねぇ~♪


★naoさんへ★
お久しぶりです~!
ブログは拝見させてもらってます~♪

きっと、まだcooが小さいうちだからでしょうねえ~
自分のおもちゃとか触られるようになると
抱っことか優しい事してくれないかも~(悲)

| boo*からのお返事 | 2011/07/11 13:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

