PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coo発熱


上目使い

kiran☆3歳8ヶ月4日
coo☆0歳6ヶ月5日

さすがに今日は暑い~!


昨日よりcooさん発熱・・・。
ハナタレお嬢。

予防接種以外での小児科、何度目だろうか?
二人目の宿命???断然kiranより熱出してます。グへ。
女の子の方が体強いっていうけど、ウチは当てはまらないわぁ~。

少し前から目ヤニも出てたので、早くも目薬もデビュー。
兄貴はつい先日人生初の目薬だったよ?

目ヤニはkiran経由なのかな?完治してたんだけども・・・。
一応、アデノウイルスの検査もしてもらったけど、陰性。ホッ。

目薬さしだしたら、すぐ出なくなった、目ヤニ。よかった~。



cooがお熱なので、今日はおうち。

元気いっぱいのkiran氏、外に出たい!っと言ってました。
ごめんよぉ~、今日はムリ~・・・・。

説得したものの、おうち遊びが苦手なハハ。
かなり苦痛・・・。
外出たいー!っと叫びたいのは実はあたくしです。

夕方、奇跡的に2人同時に昼寝・・・ありがたや~。
夕飯支度も済んだので、こうしてブログ更新。

cooも熱が下がってきたので、もう大丈夫かな~。








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y8m★coo:6m | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

